日記の一覧
03月2日 天気:晴れ  気分:普通
今日は背中に刺してあった、痛み止めの麻酔がとれた。
また一つ自由になった。

03月5日 天気:晴れ  気分:普通
縫い傷から血膿ががどくどくどくっとでてきた〜ひえ〜〜〜〜
おかげで抜糸が一日延期となった。

03月7日 天気:晴れ  気分:普通
だいぶ傷が治りかけてきた。。。
退屈な日々である。

03月11日 天気:晴れ  気分:悪し
なんか、おしりまた痛くなってきたぞ〜〜〜やば!!

03月16日 天気:晴れ  気分:悪し
とにかく、おしりが痛くてたまらなくなったので、おしりの検査をしてもらったところ、やはり膿がたまってて痔ろうになっていたことがわかったので、再び手術をお願いすることになった〜。うぬぬぬぬ、入院が一ヶ月先にのびてしまった〜〜〜〜う〜〜〜〜〜

03月18日 天気:晴れ  気分:普通
入院中の高野病院では月曜の夜に絵を書く会をやっていることを初めてしって、私も参加することにして、色鉛筆とかスケッチブックを買った。少しはホスピタルライフが楽しめるかも???

03月19日 天気:晴れ  気分:悪し
今回入院の二回目の手術当日である。
今度はおしり、なんとなんとわずか15分ほどで終了してしまった。早業である!!

03月22日 天気:晴れ  気分:良し
今日から入院着を脱いで、私服にした。
そのほうが少しでも、気分いいもんね〜〜〜。