日記の一覧
12月6日 天気:晴れ  気分:良し
やっぱ、ADSL速いですぅ。
HPの表示の速さは当然のこと、一番はやっぱダウンロードの速いこと速いこと・・・。
 実はそれよりも24時間つなぎっぱなしで定額ってのがいいんですけどね〜。だから、はやね早起きできるぅ。
っていっても、このところまたお腹が痛かったりと本調子じゃなかったので、そんなにつないでないんやけどね〜。

12月13日 天気:晴れ  気分:悪し
今日はインターネットに順調につないでいたと思ったら、突然ADSLがつながらなくなっちゃった〜。どったの〜、おい、明日NTTに文句いってやるぅ

12月16日 天気:晴れ  気分:良し
ひっさし振りに日記再開ってことで、またよろしくお願いしやすですぅ。

12月19日 天気:晴れ  気分:良し
今日は昨日の夜更かしが体に堪えたのか、お昼めっちゃねむかった〜。
パソコンとお見合いしながら何度も何度も居眠りしかけちゃった〜。やっぱ、早ね早起きしなきゃだめだにゃ〜。。。。。

12月20日 天気:晴れ  気分:普通
今日はめっちゃ、朝冷えたみたい。私の車に霜の氷がびっしり。
もう今年もあと少し、ほんと日がたつのは早いものですぅ