日記の一覧
11月10日 天気:くもり  気分:最低
おなかめっちゃ痛い〜
夜中中痛くっていたくって、とうとうもどしちゃった〜。
明日通院日だって〜のにまたまた入院になったらどうしよ〜・・・。

11月11日 天気:晴れ  気分:悪し
今日は通院日、昨日よりはなんとか調子よくなって、病院に行った。
まー、予想通りしばらく食事制限することになりそぉ・・。
なんとか入院せずにすんだんだけど、危ない危ない。
ほんと、不注意は禁物ですよね〜、身にしみましたですぅ。

11月22日 天気:晴れ  気分:良し
私もついにWindowsをXPにばーじょんあっぷしたのら。
ちと、重いという意見も聞くけど、私にはこのXPのパステル調の色使い(デザイン)が一発できにいったのら。
あと、私もここに来てようやくADSLを申し込んだのら。いよいよブロードバンドに対応!・・・ってかそんなかっこいいことじゃなくって、夜がめっちゃ弱くなってテレホしんどくなっちゃた。