日記の一覧
09月5日 天気:晴れ  気分:悪し
今日はいよいよ難関の大腸X線検査、前回ほど下剤が弱くて助かった。なんとか無事クリアしたなり。

09月10日 天気:くもり  気分:普通
今日は入院中最大の難関、小腸X線バリウム検査があった。鼻にチューブを通してバリウムを流し込むので、予想通りしんどすぎたけど、なんとか乗り切れたのでほっとした。後は退院待つのみや〜

09月11日 天気:晴れ  気分:普通
ひまや〜、今将棋三昧である。暇つぶしには最適だ。
・・・と、驚くべきニュースが飛び込んできた。あんな高いビルに航空機がぶつかってもろくも簡単に崩れるとは、まさかあのペンタゴンに飛行機が突っ込むとは、ほんと物騒な時代になったものである。

09月12日 天気:晴れ  気分:普通
待ちに待った退院の日がやってきた。
思い荷物を抱えて電車に乗って帰ってきた。ふー、やっぱ、病み上がりだから、つかれちゃった。仕事がんばって取り戻さなきゃなんないのでさっそく職場に挨拶に行った。職場の人が少々心配してくれていたのが、ありがたかった。

09月14日 天気:くもり  気分:最低
今日は工場長に退院の挨拶するために会社に言った。少々やる気だして・・・。
だけど、長期間の休職が響いたのか、多少は覚悟していたが、親会社の人員整理のあおりで数ヶ月後は私がやめなきゃならなくなっちゃった。仕事を探したほうがいいよ、と言われたのだ。がーん、ショック!なんか、やだやだ。なんか復職したくなくなっちゃった。

09月15日 天気:雨  気分:普通
今日は久しぶりに母と山までドライブ。。。だかど、急に雨が降ってきてびしょぬれになっちゃった〜。はくしょん。

09月16日 天気:くもり  気分:悪し
明日から、いよいよ仕事復帰・・・。だけど、なんだか気乗りしない。やっぱ、人員整理されるのわかってるとね〜。やだやだ