日記の一覧
08月1日 天気:晴れ  気分:悪し
今日は初めて手術後の傷(開放創)見て失神しそうになった。
ちゃんと治るのか疑問である。

08月2日 天気:くもり  気分:普通
今日はしばらく食事禁止なので、首の下あたりの静脈から点滴の針を入れてもらい固定した。しばらくは大きな点滴のみで栄養補給ですぅ。

08月3日 天気:晴れ  気分:最低
術後三日たち、初めてトイレに座った、なんか傷の大きさをみていたので、めっちゃ恐怖である。脂汗をかきながらなんとかトイレをすませたが、死にかけた気がした。まだ出血が生々しい。消毒の時はまだまだめっちゃ痛い。

08月4日 天気:晴れ  気分:良し
今日はなんといつものチャットお友達のKちゃん、Mちゃん、Mさんがわざわざ私にお見舞いにきてくれた。ありがとうですぅ。うるうる。

08月6日 天気:晴れ  気分:良し
今日も4日に続いて三人がお見舞いにきたのであるが、特にKPちゃん若い!関東から来て、九州北部をあっち行ったり、こっちいったり。若さっていいにゃ〜

08月8日 天気:晴れ  気分:悪し
甲子園開幕!早速地元の高校は早速まけちゃった。がっくり。なんか楽しみなくなったですぅ(><)

08月11日 天気:くもり  気分:普通
今日は久々に形あるもの(氷砂糖)を口にした。それなりにうまかったっす。

08月20日 天気:晴れ  気分:悪し
肛門内圧検査(しまりの検査)。。。無事クリアしたなり