日記の一覧
05月11日 天気:くもり  気分:良し
今日は二日ほど早いけど母の日にちなんで、おかあさん感謝ってことで、焼肉の食事に連れて行った。ここ数年勝手なことばっかりしてる、私を黙認してくれている母にはほんと感謝の日々である。

05月12日 天気:くもり  気分:良し
今日はなんか、人が多いところに行きたくなったので、お昼過ぎから、鹿児島へといったなり〜。ひっさびさ、天文館歩いてみたなり〜。でもでも・・・なんか一人で歩いてもさびしいなり〜、誰かいい人いないかな〜・・・。そのあとは西鹿児島駅前のダイエーで少々お買い物してから、帰途についたのであった。

05月19日 天気:晴れ  気分:良し
今日は朝早く起きて、ひっさびさに(約半年ぶりに)熊本のIクリニックへ診察へ行った。でも、今までと違ったのは初めてフルメークでスカートはいて言ったのである。それにしても、こういう暑い日はパンツ(下着じゃないよ)よりもスカートのほうが断然すずしいでし。

05月20日 天気:晴れ  気分:普通
今日は地元のセガで新しいサッカーゲームの大会があったので、なんと参加しちゃった〜。一回戦見事勝利(韓国1-0日本)したのだが、二回戦(韓国0-1アルゼンチン)でまけっちった。それにしてもFC 韓国でFCアルゼンチンに勝つのは至難の業である。でも、私はアジアのチーム(イラン、韓国、サウジアラビア等)で列強国のチーム(ブラジル、アルゼンチン、イタリア、ドイツ、オランダ等々)を倒すのに生きがいを感じるのであるから、やめられないのである。

05月26日 天気:くもり  気分:最低
体調を崩して、二日も寝込んでしまった。
特に昨日はは何も食事できずに胃の中のものを全部吐き出した上に、最後ははく物がなくって胆汁液まで吐き出してしまった。
今日はすこーし復活してきたもののまだ元気ないにゃ〜・・・。

05月27日 天気:晴れ  気分:良し
今日は相変わらずめっちゃ体調が悪かったのだが、一週間くらい前から、メル友と会う約束をしていたので、重い体を引きずりながら、会ってお昼は一緒に食べた〜。あまり、食欲なかったので、全部は食べなかったのだが、なんとか食べれてよかったよかった。でもって、勢いで南行って、遊園地行って晩も一緒に食べて、帰る頃にはなおってたー。よかったよかった。

05月28日 天気:くもり  気分:最低
今日は体調がなんとか復活して、どうにかこうにか一日無事すごせたと思って階段のところに置いてあった、シャツを見た瞬間、なんだこの砂は???
着ていないのに洋服の上に砂がある???どっからこの砂が来たんだ???とふと上を見た瞬間!、げっ!壁に小さな穴がたくさんあいてるるぅ!?
もしやと思って壁を指で押してみるとズボッ!指が壁に入っていくではないか〜!摩訶不思議〜と思って、壁紙を思い切ってはがしてみると・・・いるわいるわシロアリの大軍だ〜・・・目がまわるるぅ・・・。。。。@@)@@)@@)____
おもいっきし、殺虫剤をかけてたら、いつの間にやら夜中だぁ〜〜〜
と、憔悴しきっておやすみになったあやりんであった。

05月29日 天気:くもり  気分:悪し
今日は早速業者さんにみてもらったら、出るわ出るわシロアリの巨大マンション
目がまわった〜。。。。