日記の一覧
04月8日 天気:晴れ  気分:良し
今日は超久しぶりにあちらこちらの写真を撮って回った。
多くの人は、桜の木の下で楽しそうに騒いでいるのをみながら、私自身はゆっくりと市の公園や運動施設を散歩して回った。
春風の心地よさを肌で感じながら、桜が少しずつ散っていくさまに、あー、なんて桜きれいなんやろ・・・なんて、気持ちよく歩いたのだが・・・。
帰ったあと、めっちゃ歩きすぎて疲れてしまって、なんと38度も熱が出ちゃった。なんか、熱でちゃったのは残念やったけど、いい一日だった。

04月14日 天気:晴れ  気分:良し
今日は天気もよく、私のいなかじゃちょーめずらしく、プロ野球公式戦が行われるというので(とはいっても二軍戦だが・・・・ちなみにカードはわがダイエーホークスと阪神タイガースの試合)のんびりと見にいった。でも外野席だったので選手の顔はよくみえなかったけど、春風が大変ここちよくて、たまには外でスポーツ観戦するのもいいもんだなーと思った。夕方・・・前の会社で一時期一緒になった女の子と町でばったり会ったので、また一人カミングアウトしちゃった・・・8^^8;着々と計画?進行中のあやこさんであった。

04月15日 天気:晴れ  気分:良し
今日はな・・なんと、というか、ようやくというかネックレス買ったなり〜でもでもでも〜、店員さんから自然に女性ってみられてたってことが何よりもうれしかったなり〜。でも、またローン増えたなり〜、ま、首元が女性らしくなったからいっかー・・・・

04月16日 天気:くもり  気分:最低
今日は昨日あまりにも、調子のりすぎたのか、のどが痛いなり・・・!あっ!かぜだぁ〜

04月19日 天気:晴れ  気分:普通
明日、あさってと長崎へ会社の社員研修旅行ですぅ。
でもでもでも・・・
明日7時出発〜・・・起きれるかしら・・・

04月20日 天気:くもり  気分:良し
今日は社員旅行で長崎へ出発の日。なんとか、眠い目をこすって、車にのりこんだのはよかったのだが、うえ〜〜〜、いきなり車酔い・・・20年以上酔ったことなかったんでしが・・・ホルモンで体質がかわったんやろか???おもいっきしはいっちった・・・。と・・・なんだかんだの最低な出発になったのでしが。ほとんどグロッキーな状態のまま寝てまして、あっという間に長崎自動車道へ・・・。
おぉ・・・初めて長崎自動車道にのった〜・・・などと興奮覚えながら、なんだかんだいいながらも、なんとか長崎市内へとついたなり〜。
で、お決まりの長崎平和公園、原爆記念館、グラバー邸等々見学した後。無事ホテルについたなり〜。
夜は山のてっぺんから、長崎のちょーきれいな夜景を見て、一日が過ぎていったのであった。

04月21日 天気:雨  気分:良し
旅行2日目、今日はハウステンボス。。。楽しみだな〜・・・っと、うげー外は大雨、やっぱし「長崎は今日も雨だった」ということでいざ、佐世保のハウステンボスへ・・・・。
ついてみてびっくり、よくあんなおっきな建物が作れたにゃ〜、バブル末期の象徴か〜、などと勝手に思いながら、いざ入園。いきなりくたくた・・・くたくたになった〜。だって、めっちゃ広いんだもん。それに天気よければまだよかったのにな〜といいながらもけっこ楽しんだ亜矢子さんであった。