日記の一覧
11月5日 天気:晴れ  気分:良し
今日は久しぶりに鹿児島へ、天気はいいし、やっぱりいつ見ても、目前で見る桜島はすばらしい

11月11日 天気:くもり  気分:普通
今日はめずらしく土曜日休みがとれたので、久しぶりに福岡に向かった。
福岡では学生時代の友達に会ったあと、他のお友達にも会って、夜の博多の町を少々歩いた。車の外にでた瞬間は寒かったが街の中に入っていくと、人の熱気を感じて、そんなに寒くなかった。それにしても、なんかドラマの中にふみいれたような不思議な気分だった。

11月12日 天気:くもり  気分:悪し
今日は遠距離のりすぎたせいか、お尻がすごーく痛くなり、予定をきりあげて、急遽夜中の運転にて帰宅。夜中の1時半から高速に乗って途中で1時間半ほど仮眠して、ついたのが明け方の5時半・・・ほとんど眠りながらの運転だったので、帰ったら、一日中寝ていた。

11月18日 天気:くもり  気分:最低
せっかくの連休なのにめっちゃしんどい・・・お尻がいたい。
でもって、肝機能も落ちてるし、福岡行きは延期することにした。

11月19日 天気:くもり  気分:普通
今日も朝から、しんどかったのだが、せっかくの休みなので母親にうれしい思いをして
ほしくなり、大口の曽木の滝に昼御飯を食べに行くことにした。
秋の曽木の滝に行って食事をしてくるのはこの頃の恒例行事になってるのである。
景色も大変きれいなところである。(いずれ写真を載せる予定)
大変母親が喜んでいたので、しんどい思いをしたかいがあり、まとりあえずはよかった
良かったである。

11月24日 天気:晴れ  気分:最低
今日はなんだか朝から熱があって、咳がでて、おまけにお尻めっちゃ痛くて最悪。
昼なんかはもう少しでたおれそうになった。会社のおねーさんに聞いたら、顔が真っ青
とのこと、たまたま会社が飲み会で早上がりだったので15時あがりで助けられた。
でも、その飲み会=食事会につきあわないわけにはいかなかったので、しばし休憩した
後、夕方から食事会に出席した〜。
でも、やっぱめっちゃお尻いたかったのだが、途中でなんか気持ち悪かったので、
ふと気づくと。。。。げっ!なんだ〜この膿は・・・すご〜く痛かったはずだぁ〜

で・・・ほんとは一次会で帰りたかったのだが、はんば強制的に二次会に行く事に
なった〜。二次会はカラオケボックスだったのだが、やけくそで歌いまくったら、
ついついうけちゃって、熱くなりすぎてもた〜・・・ひえ〜・・・・・・

11月25日 天気:晴れ  気分:最低
今日は風邪がひどくなってか・・・痔が最悪の状態になったのか、朝からほとんど寝てた〜・・・。
福岡行きたかったのに〜・・・またボツになってもた〜・・・え〜ん(;_;)
なんで休みのたびにこんな病気ばっかしなの〜〜・・・くやしぃ〜・・・。
でもって、38.3度も熱でてたので、死んでました〜・・・・・・・。

11月26日 天気:晴れ  気分:悪し
今日も朝からまだまだ熱あってしんどかったのだが(37.6度)、昨日よりはほんの少し
回復してきた・・・・。あんまりにも汚かったので熱あるにもかかわらず。お風呂強行!
っと・・・意外にもそのお風呂が効果あり、調子が回復回復・・・このままの調子で治ればいいのだが・・・・。

11月27日 天気:晴れ  気分:普通
今日は出勤の月曜日。まだちょっとお尻が痛がゆかったりするものの、午後からはだんだんと
かなり回復。このままのペースでいけば、治るぞ〜・・・という期待ができる日であった。

11月28日 天気:晴れ  気分:良し
朝起きてみて、体温はかってみると、おぉ、久々の平熱〜・・・やりぃ!
お尻もだいぶ軽くなり、かなり普通の状態になってきた。もう一息だぃ!