日記の一覧
10月1日 天気:くもり  気分:良し
ふと、気がついてみたら、もう10月なんだ〜
考えてみたら今年はいろいろあったな〜・・・
と、浸りまくる秋の一日であった。

10月8日 天気:雨  気分:良し
今日は朝から、スタートレックヴォイジャー三昧で、疲れまくって夜には早く
沈没した〜。
気付いてみれば、夜中の1時半・・・ん〜せっかくの日曜日もったいない〜。


10月9日 天気:くもり  気分:良し
今日は世間では祝日だったらしい・・・だけど、私はお仕事〜
でもね〜、仕事してないより、ずっといい。楽しいから〜
もうプー太郎したくないよ〜

10月12日 天気:晴れ  気分:良し
今日は、またまた配達のお手伝い。だけど、中途半端な重さの荷物じゃなくって、
自分の体重よりも10キロ以上重いものである。なかなか大変で、思わずその下敷きに
なってしまったが、なんとか脱出・・・ふぅ〜・・・。
でも、ちょっとだけうれしいことが、配達さきのおばあちゃんには完全に女性にみられ
たらしく、あんたはどこの娘さんね。と・・・うれしかった〜。

10月14日 天気:晴れ  気分:良し
今日も配達手伝い、おもかったじょ〜
それにしても、土曜日は電話があまりかかってこないのは楽である。

10月15日 天気:晴れ  気分:普通
今日は昨日、サッカー日本代表がアジアカップで爆勝して、興奮状態にあったのか・・・
遅くまで起きてたので、目が覚めたのが朝10時を回っていた。んーもったいない
と思いつつも、いい天気だったから、外に出ていけばよかったのだが、結局お昼2時すぎ
まで家に居て、2時すぎてから母と出かけて遅い昼食(チャンポン)を食べた〜。
で、いったん帰ってから出かけようと思ったのだが、結局その後は音楽CD作成にはまって
しまい。なんかあっという間に一日が過ぎてしまい。なんか、もったいなかったな〜と
哀愁に浸る秋の夜であった。

10月21日 天気:晴れ  気分:良し
今日は昨日の夜中までサッカーみてもたので、昼間になったら、頭がぐーるぐるぐーるぐる回ってた〜。こんなにがんばってみてたのに引き分けたのでよけいがっくりきてたので、大変だった〜。
仕事のほうは今日も配達のお手伝い。めっちゃ重い荷物(重いので70キロ以上)を配達してまわったので、疲れた疲れた〜。でも、仕事自体は半分ドライブ気分でできるので好きな仕事なのだ〜。仕事終わったら、レンタル屋さんや本屋に寄り道した後、ON決戦(ダイエー対巨人の日本シリーズ=プロ野球)が今日から始まるので、大好きなホークスを応援・・・。やったやった〜逆転勝利〜・・・王さんの笑顔が見れてよかったよかった〜・・・・という慌ただしい一日であった。

10月22日 天気:晴れ  気分:最高
今日は昼過ぎに起きて、久しぶりにCDをききまくって編集作業に追われた〜。
でもって、昨日借りたのを返しにいって、ちょっとばっかしゲーセンで遊んだ後、夜になるとONシリーズ第2戦でダイエー応援!負けるかなと思ったら、またまた大逆転勝利〜・・・ばんざーいうれしいですぅ・