日記の一覧
08月26日 天気:晴れ  気分:良し
長らくおまたせしました〜
日記を再開しま〜す。


08月27日 天気:晴れ  気分:良し
今日はとうとう久留米最後の日・同居生活最後の日となった。
昼過ぎに故郷へと帰途についた。
この四ヶ月、福岡で知り合った人たち・・・いろんな想いでありがとうございました。

08月28日 天気:晴れ  気分:良し
故郷へとうとう帰ってきた。
やはり、故郷である私の身体に故郷の自然が優しくしみわたる。
こういう風に感慨にばかりひたってられないので、早速仕事探しに安定所に行ってみた。
やはり、就職難はどこもいっしょだな〜と思った。頑張ってさがさなきゃ・・・

08月30日 天気:晴れ  気分:良し
今日、面接に行ったら、例によって場所がよくわからずに、もうこれはちょっとやばいかな?
と思ったのだが、面接がはじまった見るとあれっと思う間に、就職が決まってしまった。
今まで苦労して探していたのが嘘のようで、決まるときはこんなにあっさりと決まるのだろう
か?という感じだ。
とにかく9月1日から、社会復帰ということで、いろんな事があるだろうが、精一杯頑張る
だけである。

08月31日 天気:晴れ  気分:良し
今日はたまたまいった電器屋さんで、プレイステーション2のソフトのデモンストレーション
をしていたので、なんとなくみてみるとプロ野球ゲーム「劇空間プロ野球」だった。
で、かなりリアルだったので、試しにプレイしてみると・・・超リアルでおもろいおもろい。
思わず吸い込まれて一時間もプレイしてしまった。プレイしてたら何人か観衆が集まってきた
ほどリアルだったのである。んーーーーーーーーーーーーーやっぱりプレステ2ほしいですぅ。