日記の一覧
07月1日 天気:晴れ  気分:良し
暑い!!!・・・夏である・・・

今日は夕方、前々から約束していたHちゃんとキャナルシティでお買い物をするために
Sちゃんと一緒に高速を超高速でかっ飛ばして、Hちゃんを向かいに福岡市へとむかった。
約束通り一緒になった私達は早速キャナルシティに着くと超若ファッションをお買い物・・・
なんとなく着たい気持ちになったので、そのまま着替えてもう少しお買い物してから、
今度は夢タウン博多へと向かって、そこでお食事(もちろん着替えたままですぅ)。
その後Hちゃんと別れた後、今度はとあるS区にあるゲイバーへと向かった。
そこで、FTMの男の子たち二人と会って、意気投合した後、Sちゃんちに泊めることに
なって、みんなでK市に深夜遅く帰ったのである。

07月2日 天気:晴れ  気分:良し
今日は大変忙しい一日になった。
今日は朝8時過ぎに起床。
でもって、なんと某短期公務員の試験。
夕べ遅くまで飲んでいたのが響いてか、眠い・・・
ものすごく、問題一つ一つが難しく感じて、だめ〜って感じ・・・
その試験が済んだ後、昨日一緒だったFTMの彼らをつれて、T’S九州の会
参加と送りを兼ねて、北九州へ・・・
いざ着いたのはいいのだが、15時で終了していたので、主催のSさんに電話して
半分強引に来てもらって、久しぶりにお会いしたのである。ごめんちゃいm(_ _)m
その後、北九州のFTMの彼を送り届けた後、もう一人の彼を今度はなんと糸島郡
へと送っていった。
その時、志摩郡の海岸へと向かい、生まれて初めて夜の波間で幻想的に自然発光する
波しぶきをみて、一人感動した私だったのである。

07月27日 天気:晴れ  気分:良し
       

07月28日 天気:晴れ  気分:良し
青春18切符使って、関西に向かう事に・・・
朝から電車にのって、13時間以上使って10年以上ぶりに大阪へ
泊まりは奈良のMさん宅へ・・・つかれたっす。


07月29日 天気:晴れ  気分:最高
今日は大阪市で活動、朝奈良から近鉄電車で大阪駅まで行った後、
MMちゃんと待ち合わせ、大阪のT’Sな人たちと合流して昼食とった後、
プールバーで少々プレイ=ビリヤードって初めてしたねん。
その後Mさん、Aちゃんと合流してショッピングした後、関西の自助グループの方
にみんなでお会いして夕食を一緒にし、その後、カラオケ少々して、宿泊地の奈良
へと戻ったのであった。(大阪の町を堂々と女性として歩けたのはよかったですぅ)

07月30日 天気:くもり  気分:普通
なんか朝から一昨日の電車の旅の疲れがでてしんどかったのだが、一日ははじまる
今日は自動車に同乗させてもらっての行動!Mさん、Aちゃんと行動!
途中ユニクロとかで洋服かって、なんか着たくなったので、早速着替えた。
その後マクドナルドで昼食。
夕方には、Mさんのお友達のIさん、Nさん宅を訪問し、なぜかトランプゲームに
みんなではまってしまった。=なぜか上手い具合にかっちった。
それはどうでもいいとして、夜は京都のAちゃん宅を少々訪問し、その後奈良へと
の帰路についたのである。


07月31日 天気:くもり  気分:普通
またまた、長いながい電車での旅であるぅ。
今日はあいにく天気が悪かったのだが、一回目で大体の要領が分かっていたので、
6回ほどの乗り換えをへて、九州の9ru※についた〜。ふぅ〜疲れたべ〜・・・

それにしても、瀬戸内海、綺麗だった〜・・・次に行くときも必見である。