日記の一覧
06月1日 天気:晴れ  気分:良し
気が付いてみたら、もう6月なんですね〜。
でも、私まだ仕事してない〜、ほんと本格的にあせんなきゃなんないけど〜。
今日は安定所の認定日だったので、安定所に行ってはみたけどなんか頭の中が混乱状態で
仕事探す気にならなくって、そんで家に帰って寝てしまった。でふと気が付くと天気が、
よかったせいか、昼の2時回ってた。
その後確かCちゃんがくるのだったな〜と思って、天神に向かってCちゃんと合流。
夕方はCちゃんとお付き合いしたのだった。
途中でコスプレ置いてある店を発見!そこの純女の子としばしお話して、そのお店をチェ
ックして隠れ家へと帰ったのであった。

06月3日 天気:くもり  気分:良し
今日は福岡市内某所のNさんとお食事のお約束してたので〜、待ち合わせ場所で待ち合わせ。
しばらく某所でNさんとお話したあと、某飲食屋さんで、NさんとNさんの女友達二人のかたと
楽しくお食事、私はついつい最近飲まなかったお酒をのんじゃった〜。
で、あっという間に時間が過ぎ、気が付けば0時前じゃん・・・。あわててH駅までむかったけど、結局
タクシーを頼んで、帰る事になったのでした〜・・・タクシー高すぎやん

・・・H前の若者のパワーにはそれにしても感心感心・・・

06月7日 天気:晴れ  気分:普通
今日はなんと、某N社で朝8時30分から面接があったので、超慣れない早起きをして面接を受けに向かった。
で、ついたのがなんと時間厳守の8時30分ぎりぎり〜・・・汗たらたら・・・
でもって、なんとか面接は無事終わって、帰宅したのだが・・・慣れない早起きをしたせいで、またまた
一日中眠り姫・・・。であっという間に一日が終わったのであった。

06月8日 天気:雨  気分:良し
今日はYちゃんと約束してたので、O市でYちゃんと待ち合わせ、川下りで有名なY市の中古洋服屋さんで
お買い物。その後、うどん屋さんでかなり長くお話して、K市に行って、Sちゃんちに・・・

06月9日 天気:くもり  気分:普通
今日は電話の音で起こされた。
で、気が付いてびっくり・・・昼の3時を回っていた。
起きてみると、なんと体調最悪・・・お腹の調子が悪く、めまい・・・。
やっぱり、このところの精神状態がもろ体に出たのだろうか・・・、最近は夜中4時まで起きてて、
チャットしなければ、なんか不安になるし、遅くまで起きていすぎるから、完全に健康的なサイクル
からはずれてしまった感じだったからな〜と、自己反省した。
やはり、仕事をしていない状態が長く続いているから、なんか世の中のサイクルから精神的において
行かれるような感じがして、だからといって今の私では、受け入れてくれる職場はないのではという
恐怖感とで、結局お昼はあせりと不安が同居してしまって、体調がおかしくなったみたいである。

でも、人と会えば、その辺の不安が解消されるに違いないと考えたので、約束通り、体調不良の体に
鞭をうって、少し約束から遅れはしたけれど、天神へと向かったのである。

Mさんとお会いしてよかった・・・・。
Mさんとそのお友達とわたしとでお食事したのだが、いろんなお話しているうちに食事が喉を通って
きて、ほっとした。
体調不良になるとき、私はいつもクローン病の再発を恐れるのだが、それは大丈夫そうである。
しかも、Mさんが私に近い人だということがわかったので、うれしかったし、お友達が増えるのは、
大変心強い・・・。
結局、夜中近くまでいろんなお話をし、またの再会を約束して、家路についたのであった。

06月10日 天気:雨  気分:良し
今日はO県から、Hさんが来るとのことで、CCに行った。
最初の予定ではNさん、Hさんと私でH宮の周辺を見学してまわろうという予定だったが、
うまく落ち合うことが出来なかったので、CCで待つことにした。
その後Hさんと合流して、外遊することになり、キャナルシティに向かった。
キャナルシティではもちろん女性装でHさんと二人でいろいろとお店をみて廻り、お食事。
意外にも、特別な人の視線を感じなかったので大変うれしかったし、同時に自信になった。
それから、小雨が降る中、K市のMちゃんを待ち合わせ合流し、CCへと戻った。
そこで更に、Wちゃん、Sちゃんを誘って、カラオケを楽しむことになり、カラオケ屋さん
へと向かった。
そのカラオケ屋さんではあっという間に1時間がすぎて、CCへと再びもどって、3時まで
談笑を楽しみ、その後遅くなったのでS市から来てるWちゃんを私の部屋に泊めることになり
一緒に部屋に帰り、一日が暮れていったのであった。