日記の一覧
12月3日 天気:晴れ  気分:良し
今はまさに忘年会シーズンで宴会が多いですぅ
今日は久しぶりに車がおおかった〜
でも、なんでみんな飲むのに車に乗って来るんだろう?
ま!いっか〜

12月6日 天気:晴れ  気分:良し
今日は朝はやくおきて、輪切り検査(CTスキャン)でした〜
でもって、どうやらそれまでの検査でGIDの治療対象者であるとの判断になったらしくて、
とりあえず一安心。一歩前進ですぅ。

12月9日 天気:晴れ  気分:悪し
今日はついに上司から勧告を受けてしまった。
いずれこの日が来るのは予想はしていたが、少しショックだった。
余りにもはやすぎるじゃない・・・
結局、今年いっぱいで退職し、来年1月いっぱいアルバイトで2月からはぷーだ。
こうなったら、T'sのお友達に会いに行くぞ〜

12月13日 天気:晴れ  気分:良し
今日は朝から晩まで自動車にのってたようなきがしますですぅ。
朝早く起きて、4週連続で鹿児島に通院で8時に出て10時に到着。
診察が終わってなんとなんと鹿児島からある人に会うために、熊本へ・・・
みなさん多分意外な・・・高速道路バージン走行・・・
それで、12時から約3時間かかって、15時に熊本へ到着。
しかしまあ、えびの高原を通る前の滝の美しさには感動し、
えびの高原からのトンネルの長さにはびっくり、何キロもあるトンネルの中を
100キロ近くのスピードで走るのだから、びびりまくり・・・
おまけにトンネルの多さにはめんくらったですぅ。
でも、高速が意外に走りやすいのは楽ちんでした〜
でもって、そのある人とはファミレスの中でジュースとケーキだけで
4時間もはなしこんじゃったのですぅ。
でもって、帰宅の途についたのですが(3時間かかる=23:30到着)、
やっぱり8時間以上も車の中にいたのですっかりばててしまった一日でした〜。

12月21日 天気:雪  気分:最低
昨日、今日ともうさいあく〜、年賀状ソフトで年賀状作ろうかなと思って
インストールしたまではいいのだが、そのソフトがたちあがらなくなって
いろいろといじってたら、なんとなんとシステムが・・・死にかけた・・・
なんとか応急処置で復活してデータはまもれたものの・・・・
ほとんどのソフトをインストールしなければならなくなったのであった。
で、昨日はわずか3時間しか寝てなくてやっとの思いで全体の半分ほどを
復活できたのだが、私も超睡眠不足だ〜
この年賀状ソフトのばかばかばか〜・・・私の貴重な時間をかえしてくれ〜。。。

12月27日 天気:晴れ  気分:普通
今日も鹿児島で精神分析、でもとってもつかれちゃった〜
絵を見て物語を作りなさいっていうの〜、そんなに文章作成能力ないのにな〜
なんて、思いつつも・・・何とか後半は形になってきたけど、わかんないや・・・
おまけに宿題だされちゃった〜。
その後、帰ってから、歯の治療で今月はお金に羽根が生えてるみたいですぅ。

12月28日 天気:晴れ  気分:普通