日記の一覧
9月21日 天気:雨  気分:最低
さぁ、今日からいよいよ日記つけますですぅ
いつまで続くのやら・・・

それにしても、今年は雨ばっかし、それに睡眠不足、
台風も迫ってるしあぁやんなっちゃいますぅ。

9月22日 天気:雨  気分:普通
ついに今年最大の台風が近づいてきたのだ。
いきなり、雷がなるし、雨はうんざり・・・

そういえば、テレビでは今、台湾の大地震の模様をやっている。
思わず神戸の震災を思い出してしまった。

自然の前では人間というのはこんなにも無力なのかと災害が起こるたびに思う。
しかし、やっぱり人間は自然の中の一部なのには違いないのです・・・。


9月23日 天気:雨  気分:悪し
ただいま、台風のど真ん中で書いてますぅ
ほんとすんごい風ですぅ、ちょっと怖いですぅ

ほんと、被害がでないといいけれど・・・

それにしてもなんか怠い・・・気圧が低いからかな・・・

9月27日 天気:晴れ  気分:良し
昨日は久々に鹿児島に行って、初めて高村さんと会い、いろんな話をして
大変有意義な時間を過ごす。
でも、久しぶりにチャットを遅くまでしてたので、眠い眠い・・・
綺麗になるためには、もすこし無茶しないようにしなければ・・・
でも、チャットでお話する時間がとても楽しいのでやめらんないですぅ
みなさんも12時過ぎにくれば私がいるかもよ・・・・

9月29日 天気:晴れ  気分:普通
今日は秋晴れで、ほんとにいい天気だった。
思わず財布の紐がゆるくなって、
久しぶりにパソコン誌を買ったら、技術の進歩の速さに驚くのと同時に
欲しいのがいっぱいあって困ってしまった。
CEマシンもほしいし、iマックも欲しい、DVDも欲しいし、メモリも増やしたい。

でも、ふところが寂しい今日この頃、何も買えない・・・(涙)

9月30日 天気:晴れ  気分:普通
今日は朝からとっても眠くてだるくてしょうがなかったのですぅ。
でも眠たくっても年をとってもやめられないことってありますよね〜。