どんなヤツ??


生年月日:昭和30年12月8日

性別:男 年齢:50才(になっちまった)

 干支:羊  星座:射手座 血液型:O型 

ひいきの球団:阪神タイガース

(ガンバレ!!岡田新監督)

鹿児島県鹿児島市在住

このページを見て、相当ふざけたヤツだとお思いのあなた、私は、本当はまじめにお仕事している、立派な社会人(ほんとか?)なのです。
え〜〜っと 妻有り 子供無し もうはやらなくなったDINKSです。子供が居ないせいで暇を持て余して、PC三昧の毎日、オタクと周りの人間にさげすまれながらも、日々精進しております、
生まれは 鹿児島、途中放浪時代があって、いわゆる学生時代は、バンドに懲りまくり、中退後は、オーディオ売ってました。その後 ふるさとに帰ってきて 早20年・・・・
パソコン始めてもう10年ほどです、本格的に、PCにはまりだしたのは、CHATを始めてからです、全国の、全世代の友達(私だけが、そうおもっているのかも?)がたくさんでき、東京で オフ会に参加、楽しい思いをさせてもらいました、これからも、パソ通を通して、普通では考えられないほど 多くの人々と知り合っていきたいと思っております。
どうかよろしく!!! 


このHomePageの感想を までぜひお寄せください!!