BOXER'S ROADを極める!のレイジさんからの引継企画
☆勝手に!パラメーター☆
(”勝手に”とはこの場合、”愛情を基にした独断と偏見で”と言う意味です)

ボクサーを勝手にパラメータ化するこの企画、本来はBOXER'S ROAD2署名運動にも協力して下さってるボクロー家・レイジさんのHP企画でしたが、今回、縁あってこちらでもやらせていただく事になりました。
本来この企画、、「実在の選手をボクローに出すとしたら、僕はこの数値で」と言うのがコンセプトでしたが、僕のところではボクローにはこだわらずに行こうかと思ってます。

SHARP.POWやENDURANCEもイイですけれど、辰吉の死亡遊戯や三谷のクリンチ、山口のハメド等々、その選手ならではのパラメーターもつくっていきたいモノです。
「うまいっ!」と思わずうなるような、笑えるパラメータを待ってます。

→→→投稿をメールで送ろう!→→→

名前
ENDURANCE
FT.WORK.SP
PUNCH.SP
HEAVY.POW
SHARP.POW
TECHNIC
リカルド・ロペス

23000

48000

56000

18000

55000

62000

名前
ENDURANCE
FT.WORK.SP
PUNCH.SP
HEAVY.POW
死亡遊戯
カリスマ
辰吉丈一郎

50000

38000

42000

38900

42000

99999

名前
ENDURANCE
FT.WORK.SP
PUNCH.SP
有斗魂
バドガール
ハメ度
山口圭司

8000

25000

29000

16000

20000

30000

名前
ENDURANCE
FT.WORK.SP
PUNCH.SP
頭髪
新婚
クリンチ
三谷大和

23000

25000

30000

9000

38000

68000

←←←投稿をメールで送ろう!←←←

ホームへ We are boxer gamerへ