県下一周駅伝
  昨日(2月13日)から始まった県下一周駅伝の応援に行ってきました。
川辺地区は10位で加世田市役所にゴールしました。
今朝(2月14日)の市役所前は人手が少なく、やはり川辺地区の低迷が盛り上がらない原因なのかな(-_-?)
とにかく、川辺の選手のこれからの健闘に期待しましょう。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


第2日目、スタート前の緊張した雰囲気。
見てる方も否応なしに盛り上がってくる。
後ろはインフォメーションセンター。

スタートの号砲のリハーサルに余念のない川野加世
田市長。しかし、テレビ局が撮りたい画像を演出して
いる、いわゆるやらせか・・・(^_^;)

鹿児島県警白バイ隊の精鋭。
これから影武者のように、選手について走るのだが、
単車が一列に整列している様子など、だだ者ではない!

号砲直前の様子。
選手の鼓動が伝わってきそうである。

スタート直後。
ここで、良いポジションを取るために全力疾走するのかと
思ったが、さほどでもなかった。

スタートして10秒ぐらい経って、道路に出た。
選手を追いかけて行ったのだが、やはり早かった。
これから、約10Km頑張れ!!

駅伝の速報は南日本新聞へ

Kaseda Now    加世田の正月に戻る     冬の新川に進む