まだ,作成中です(^^;

トップに戻ったり(^^;

 このコンテンツは,みんなで作品をでっち上げようという創作系コーナーです(^^;
 要はオンラインで「同人誌みたいな物を作ってしまえ!」というコンセプトですね。

 作品は,小説・漫画・イラストなど形態は問わないことにして,いろいろな作品を作っていけたらと考えています。(例えば,投稿された小説に絵をつけるとか,得意な物を適当にやってもらうという形態がいいかもしれません(^^;)

 まだ,コンテンツのコンセプトが十分まとまっていないので,いろいろと試行錯誤をしていこうと考えている段階です。(だから,今現在オープンじゃないんですが(^^;)
 ここに気がついた人で,ご意見がありましたらメールで連絡下さいm(_ _)m


今のところ,こんな感じでしょうか・・・

オリジナルガンダム作品

その他のオリジナル作品

投稿専用掲示板(予定・・は未定(^^;)