ちょっとした冗談


牛乳の話

  「牛乳を搾る牛は,おもにホルスタイン種だよね。じゃあ,黒毛の牛と赤毛の牛は?」
  「★☆???」
  「黒いほうは,コーヒー牛乳,赤いほうは,フルーツ牛乳を,搾るんだって。」

からし蓮根

  熊本には辛子がつまった蓮根が生えてくるらしい。

シンボルカラー

  「あの電話会社の,シンボルカラーはどうして赤色なの?」
  「よく言うだろう,『au,色を好む。』って。
  「フーン!?」 
  分かったのだろうか?

パソコン教室での会話

  「あん人ゃ,今,何ぃ,しよいやっと?」

  「こけ,CADを習るけ,きゃっど!!」

タバコの話

  「おい,タバコば買うてきてくれんけ?」

  「何ぃば,買うてくっと?」

  タバコの箱を見せながら,

  「ケント」

  (タバコの銘柄をご存知無い方には解らないかな?)

電池の話

  「誰ぃよ,こん電池を入れたたぁ?出て来んなよ!」

  「何チ,電池が出んチ?!」

外国人との会話

 外国人が訪ねてきて英語が解りそうな外で遊んでいる子供に尋ねました。
  「Is your father in?」
 子供は,たどたどしい返事をしました。
  「No, My father is a man.」


【お願い】あまりのくだらなさに苦情のメールを

お送りにならないようにお願いいたします。

ネタメールは大歓迎です。