突然の閉鎖のお知らせになってしまってごめんなさい。
ここの所ずっと考えていつつも、中々踏み切れずにいましたが、結論として今月までということにさせてもらいたいと思います。

閉鎖の一番の理由としては、管理人の詩・日記に対する創作意欲がなくなった、というものです。
しかし、そもそも猫を中心としたサイトであったはずが、文章中心サイトになってしまっていたという事実も理由の一つとして挙げられます。
そして最後に、サイトを運営していく上で現状のようにほぼほったらかしにしておくわけにはいかないという思いが、常にどこかに引っかかっていたから、と言えます。

また、どこかで私に会いたいと思ってくださる数少ない方々には、こちらに来ていただけるとこれ幸い。
管理人がGIANTSP高橋尚成を応援しているサイトです。

これまでこの拙いサイトに来てくださった皆様に感謝し、その出会いを心から、嬉しく思います。


その出会いを心から、嬉しく思います。




2002年9月30日  管理人@くちゃ