我が家のワンちゃん
シルバー
の成長記録

(2009.5.12午前2:00 眠るように逝ってしまいました。) シル ありがとう、さようなら・・・

(2005.10.2)

久しぶりのアップです。とりあえず元気です。

(2000.11.2)

2歳の誕生日のジャンボ骨っこ・・

昼寝中

(2000.6.1 元気です。)

侵入者発見! 捕まえたぞ!(侵入者は大輔でした)

(1999.9.15 大きくなりました。)

体重はヒミツ・・

1999.5.1 シルバーの家が出来ました!

1999.3.10 相変わらず、やんちゃです。

(少し、大きくなりました。)1998.12.16
おりこうさん いたずら娘・・ やんちゃ娘・・

(シルバー元気です。)1998.12.12
 なかなか、決まったところで出来ずに、我家はたまごっち状態!

(我家の初日)1998.12.6
こんなに大きくなっていました。 4人兄弟?になりました。 なかなかの、かわいこちゃんです。

(生後3週間)
1998/11/23 子供たちが子犬に合いに行きました。
どの子が我が家に来るか?とても、かわいいです!

我が家にワンちゃんがくることになりました。
古江町の豪邸で11月2日に11匹の子犬が産まれました。
(すべて女の子でした)
家族で名前の検討中です。