S29年生同窓会情報


 楽しみにして、色々準備をしてきました同窓会が2002年5月25日、138名の参加をいただき盛況利のうちに終了いたしました。

準備をしている時は、なかなか大変でしたが終わってみるとあっという間に時間が過ぎ、まるで夢のような出来事だったような気がします。
皆さんは如何だったでしょうか。

これからも皆さんが健康でまた、再会できますように。。。。

 霧島での、スナップ掲載しました。 ご覧ください。


◎ ここをクリックすると、同窓会のスナップ写真がご覧になれます。
    (ただし、パスワードが必要です)
                               

◎ 一中同窓会の写真です。(2008年5月24日) 

2009年7月22日喜界島で皆既日食が観測されました。

  そのときの写真を印刷用に編集しました。

  自由にコピーして記念にどうぞ。

 

              29年生の連絡用に使ってください。

   クリック →           ---戻る---