リンク集

基本的には、愛犬家と碁キチを対象のリンク集。

ワンコのページや囲碁に興味有る方相互リンク募集中

トップへ戻る
わんこ関係と個人趣味

犬の十戒 貴方の愛犬は家族です。ここで、生きている存在への愛が育ちます。
ゆきにゃん 鹿児島県人以上に鹿児島を知る努力をされてるゆきにゃんさんのサイトです。
休日画廊 パソコンでこれだけ描けるんですね。ビギナーにも嬉しい心のやすらぎサイト。
ひなたぼっこ 同級生の素敵なサイト。旨そうな弁当や国際版の掲示板も必見だよ。
LOVE鹿児島 ファジーパパさんの素敵な鹿児島情報サイトだよ。
ぷーちなびわんこ 全国のわんこ達がいっぱいだよ。
よんご会 故郷情報一杯の先輩のサイト。

囲碁関係

囲碁きっず! igo-kids.com 囲碁のことが、いっぱいあるすごく、勉強になるサイトです。ヒカルの碁フアンの方必見。
碁紀元よろしく 囲碁ビギナー必見だよ。ヒカ碁の研究もグーだよ。讃岐の素晴らしいサイトだよ。
九路盤 僕の大好きなヒカルの碁のことで、盛り上がるサイト。
囲碁データーベース 囲碁のすべてが解るかも。
playgo.to 利用させて戴いております。有り難うございます。
ヒカルの棋譜 大ヒットしたヒカルの碁に掲載された棋譜の元ネタ。