九ギ連 第17回・第19回のパンフレット写真
 
はじめまして
名古屋市在住の川辺といいます。
旧佐賀大学古典ギター研究会のOBです。
HPをみて、みんな頑張ってるなぁとなつかしくなりました。
そこで、合同演奏会の資料を探してみたら、
第17と19回のパンフレットを見つけたので、
とりあえず、表紙だけお送りします。
どうぞ使ってください。
別便でパンフの中身をファイルしました。
少し大きくなりましたが、3つずつ、計6ファイルです。

第19回の合同演奏会で指揮をしたのは夫で、
ソロをひいたのは妻です。

第17回合同演奏会の実行委員長は、本田 浩
第19回は、平川和宗。
どちらも、佐賀大学の学生でした。

みんな元気で、勉強に遊びに頑張ってください。

  *****************
      川辺正幸・尚美より
  *****************

・・・・と,佐賀大学のOBの方からメール&画像を
   いただきました。感謝です。m(__)m
 
不足していた分の資料が埋まってきました。
このような形での,追加情報を大募集中ですので
このページをご覧いただいている,九ギ連OBの皆様,
ご自宅など探していただいて,眠っている資料を
お手数ですが,お送りいただけないでしょうか?
九ギ連の歴史を綴ってゆきましょう!

佐賀大学といえば,古賀君(2,3学年ぐらい下かな?)
をよく覚えてます。大学近くのボーリング場へ
行った記憶がありますが・・・。
 
 by 管理人
    (鹿児島大学クラギ23期=平成元年卒 堂薗)

 
 
第17回 合同演奏会パンフレット
 
 
 
第19回 合同演奏会パンフレット
 
ギターページへ
 
メインページへ