バスフィッシング フィールド情報
 
池の名称 天神池     川内駅から10分
情報

 下見しか行ったことはありませんが、地元の小中生は、結構釣りを楽しんでいる ようでした。見学中に20cmほどの子バッチをあげていました。 昨年、12月に見に行ったところ、 工事のため水抜きをされており、中央部の数メートルの水溜まりにバスや鯉がうじゃうじゃ してました。やつらのその後の運命はどうなったのでしょう?その後池が復活したのか、 そのまま埋められたのかも定かではありません。さてさて、その後見に行ったところ、埋められずに ちゃんと水が張られてました。小学生が投げてはいたものの、バスは絶滅してしまった のではなかろうか?それとも、だれかが再度放流したかな?? 

天神池
 フィールド選択のページに戻る
ホームページへ戻る