バスフィッシング フィールド情報
 
池の名称 川内川     東郷町〜川内市
情報  

kobamaruさんから1999.4月に情報をいただきました。 
川内川って東郷町にある橋よりもう少し上流で釣れるって、昔、雑誌で見ましたよ。(5、6年前ですけど・・・)古い情報なので、今はどうなっているのか・・・。一応、参考にしてくださいな。 

ありがとうございます。早速ついでのときにその付近を車で流してきました。しかし,バスらしき影は無く,川原でアウトドアを楽しむファミリーと,置き竿で鯉?を狙う人のみ。今でもいるはずですが,気配を察知できませんでした。再度調査しましょう。  
 
未確認だが、バスがいるらしい。近隣のダムや池にバスが入っているので、当然どこか (?)にいると思われるが、長い川のどこかは不明。近いうちに、川沿いをドライブして、 釣りしている人がいたらきいてみよう!といっても、可能性のある流域は10km以上 あるんじゃなかろうか?

川内川
 フィールド選択のページに戻る
ホームページへ戻る