+ W E L C O M * 2 C O L L E C T I O N +

●COOL LINKS

●WARK BY AYA(→こちらを参照してください)

●??? LINKS

●LINKS FOR "OEKAKI"

  • IKEDA WARLD(オフラインでお世話になってましたケン様のページ。3Dタウン。)
  • Fujiwara Ranka Home Page(会社でかわいがってくれていた先輩のページ。絵がうまいです。ライダーで、ゲーマーで、4コママンガ家です。)
  • サツキサイト(大阪のめちゃ個性的なサツキさんのサイト。)
  • //Marmalade Marquee//(丁寧に描かれたイラストに情熱を感じます。)
  • 甘味処 もも大福(かわいいねぇ。ダブルクリックの謎が解けない。)
  • la matine(専門学校時代ちょー仲のよかった友達のHP。山崎まさよし好きは友達になってあげて)
  • ほかほかクラブ(NOBUちゃんとMONちゃんが繰り出すステキなサイト。)
  • saito's homepage(個性豊か。陶芸もされるみたいです。)
  • てれびさん(なんとも完成度の高いサイトアニメにでてきそうです。)
  • A1collection(イラストレーター・英一(A1)さんのサイト。かわゆい。)
  • ともこの壁紙(フリーでいろいろもらえちゃったりします。素敵な町並みがリンクになってます。いいですねぃ。)
  • にしくんのページ(かわいいよ。にしくん。素敵な素材もあるよ。)
  • いやっほう(シンプルなレイアウトとマウスによる落書きもが、とてもステキ。)
  • Mame Mame HomePage(かわい〜まめサイズのキャラクターによるステキサイト)
  • TOY WORLD(おもちゃと伝言くんのアイコンはとってもステキ)
  • いー山さん(かっこいいサイトだよ。)
  • homamiさん(不思議で素朴な絵たち。)
  • みっくすの名称未設定(フリーのCGデザイナー。3D。しのはらしのはら)
  • REOさん(ロマンチックで素敵な絵たくさん。)
  • ゆかちゃん(にこにこっ)
  • Riko(かわいーの。)
  • Rz-station(まとまりのあるよいサイトだ)
  • たすくさん(すごすぎ)
  • No Smile(すっかり女の子らしくなられて...かわいいイラストございます。)

●FRIEND'S LINKS

  • Kiri's01Massage(えへへ。同じ学校のあきろんのページ。ネコ好きは絶対見なさい)
  • 18 (高校生から浪人生へ。彼は、どういう大人になっていくんでしょうねぇ。(苦)
  • Ayako's Home Page(女の子らしい繊細なホームページ。あやこちゃんは、とっても魅力的)
  • Super Wing(ジャニーズとか音楽大好きゆきた(ろ)のHP。)
  • kaoru69(ロック。見なさい。)
  • takashi'sHP(勉強熱心なたかしくんのサイト)
  • providing the atmosphre(かいんちゃんのHP。なんだかねぇ。いいかんじだよ)
  • おでんやどっとこむ(かっちゃ〜ん☆バイク好き。おでんすき。矢口好き)
  • Y's D.P.B(ゆきさんのサイト。写真がステキ。)
  • ニャアちゃんのお部屋(ともちゃんのママサイト。)
  • pastels(陶器ステキ。)
  • Majestic Cube(モリサキさんとこのサイト。UFOバンザイ。いっつシンプル。)
  • CCC-or(バナーコレクションとはめずらしい)
  • M-classic(指宿のえむさんのサイト。指宿の写真あり)
  • ようこそ!とくのHPへ(凛々しいとくちゃんのサイト。クラブマンに乗ってるぞ。)
  • LOVEもん(愛するものをいろいろまとめたむつなさんのHP)
  • モンシェリのお部屋(トップページの生き物に圧倒されました。わぉ。)
  • MIKU HOUSE(女の子らしいほのぼのサイト。★が付いてくるの。)
  • にこちゃん倶楽部(なんだか、妖しげだが内容は子育てについて。ためになるかも)
  • desktop Gallary(完成度の高いサイト。お気に入りのデスクトップを登録してランキングで1位をねらいましょう。)
  • Tina's room(Tinaさんは、かわいいASUKAちゃんのおかーさん。RANちゃんもかわいい)
  • kanamic web(シンプルでステキ。素材・アイコン等コンテンツもしっかりしてます。)
  • Red pop(デスクトップカスタマイズにこってるharuさんのページ。わんちゃんかわい。)
  • natural〜月と太陽と〜(ポエムとかあって、ほのぼのしててステキなサイト)
  • スマイルページ♪へようこそ(11歳(!)のASUKAさんのページ。将来の夢は漫画家だとか。応援しましょう。)
  • The Yar's Box(北海道出身のやーさんのページ。青好きでしょ。(笑))
  • 飛び出せパソコン!(自作のフリーウェアもあるよ。なんか楽しげな人。)
  • I love All(素敵な配色。宮崎の都城におすまいのケイコさんのぺーじです。)
  • 未来航路(シンプル。コンテンツもしっかりしてて楽しめます。)
  • ともえのおうち(女の子らしいかわいらしいサイト。ともえちゃんは、とってもいい子ですよ。)
  • honey trap(オレンジ色でいかにもhoney。シンプルでかわいいさいとです。ポストペット)
  • How to postpet(なんかオフィシャルページみたいに完成度の高いサイト。すてきです。)
  • Geeの部屋(小説とロック。)
  • aozora-panda(popなカラーのサイト。CGIすごいよ。)
  • EKUBO HOUSE(デスクトップカスタマー。かわいーのだ。)
  • はぁとの瓶詰め(なんとも女性らしいサイトです。)
  • シモゾノユウジ(なかなかかっちょよくなりましたな。)
  • うさぎや(なんだか楽しげなかえるぴーぐさんのページ。友達になりたい。)
  • RATS(Hello!)(甘いものがすきなのに、ケーキが嫌いな現役女子高生RATSのページ。)
  • Bates Complex(英語だー。いいなぁ。レイアウトもかなりクール)
  • INPUT-OUTPUT(すごいきれいにまとまってます。アイコンもかわい〜)
  • Atlas(アメリカのカレッジに通うキティらーみささんのページ。なんか知的なページ)
  • HENACHOKO ROOM(マック派デスクトップ装飾マニア(笑)気が合いそうです。)
  • MONY'S HOUSE(すごいカップの数!すっきりまとまってていいサイトです。)
  • Yasu hobby world(あいこちゃんファンのやすくん。スキー、パチンコ、競馬の情報も。)
  • みずほとフーミンの舞台裏(女の子2人で作ったページ。なかなか他にはないよ。)
  • postpet house(やっぱりPostpetは、かわいいね。アイコンがとてもかわいいよ。)
  • site.K(クールだよ。更新まめにやってるからぜひぜひ)
  • ぺ舎厩舎(ごみ写真はほんとにごみかも(笑))
  • ひらひらさん(かわいーぺージ。まちがメニューになってるよ凝ってるねぃ)
  • ゆうちゃん(カナダのホテルウーマンかっこいいね)
  • まさの部屋(たっくさんコンテンツのあるページ。奇妙な絵もステキ。)
  • ぬまっち(まめに更新。色のつく掲示板があるよ。ねこねこ)
  • JING(おつきさま。ジョジョ好きの青い鳥がいるよ。)
  • Recettets(フランスで修行をつむ21歳あきさんのページ。)
  • ぴよこクラブ(ぴよこのアイコンかわいいねぁ。たくさん掲示板あるよ)
  • みゃあ。(しのらんどPUNKだぁ。たくさんの非公式サイトに出会えます)
  • よっちのページ(バンドマンっっ。趣味が合う人メールを出してみましょう。)
  • とり(日記読めぇ)
  • ぜろわんじぇねれーしょん(超心理+カウンセラー。ひでたかちゃんも大きくなられて...)
  • 軽部さんのページ(2人で作ってるサイト。素敵な文章を読んでほわほわしましょ。)
  • なお研究所(メゾン林に住む女子高校生(謎)本物サイト...おねーさまの絵も秀逸)
  • ばすきあ(シンプルでかわいいページ。れっつちゃってぃんぐ)
  • あひる(アヒルとサッカー。ジャバジャバ俺色)
  • EN'S HOMEPAGE(リンク集が素敵。よくぞここまでって感じ)
  • 虹と狼(リンク集が充実。ここを拠点にいろんなページをみてみましょう)
  • いつかどこかで(色鉛筆の素敵なサイト。ロマンチック)
  • ともひろ(ともちゃんっ)
  • JtBふくたいちょう(バンドマーン@うどんずでぇーす。)
  • たくおさん(あやの先生...非公認だけど。)
  • 永塚さん(ほんのりしてて独特の雰囲気をもつ永塚さんのページ。)
  • ゆーひ(市川みわこちゃんのサイト。シンプルでpopだよ。)
  • こーすけ(この人もすごいよ。高校生だよ)
  • THE CERTAIN TWINKLE(HTMLについて学びましょ)
  • かんちゃん(たんぽぽ・ひまわりかわいいの。ちょっと上級のHTMLを学びたい人必見)
  • まーしー(くすくすくす。ところで、30点とった?)
  • 所さんのページ(シンガーソングライター所ジョージについてのサイト)
  • メール城(メールこないわんって人画期的なシステムよ)
  • ひろ(この人には勝てません。こよなく篠原を愛する人)
  • おいらさん(UO強力リンク集。凝り性だねこの人も。)
  • My Destiny(おいらさんの本当(?)のサイト)
  • いんどさん(出来上がった時にはもう掲示板あったし。すごいやね)
  • きよきよピピピさんのページ(じゃばじゃば素敵。かっこいいのぉ。)
  • ロボタン(ロボット作ってんのさ。おもしろそう)
  • 大江さん(音楽家だぜぇ)
  • あや's club(あやさんいっぱい)

●LINKS FOR PC

*linkじぶんち。free*

 

copyright(C)1997- Aya Edamoto All rights reserved

aya@welcom2.com