ツブヤキ


(00.11.8)更新、滞っちゃてすみません。リンク集の2ページ目にNM502i用のHPをはっちゃいました。


(00.4.5)どもども。カラー対応にしてみました。ついでに掲示板まで作っちゃった!掲示板は、PC版との共用です。あやのレスがimode版では見れません。


(99.5.1)はじめまして。見てくれてありがとう。実験的に作ってみました。i-mode買ったら本格的に作ってみますね。(っていうか持ってないのに作ってるし)ソザイは、自由に使ってもらって結構ですよ。リンクとか貼ってくれたら嬉しいですね。相互リンクとかしちゃいましょう。こんなのもほしい〜なんてあったら言って下さいね。ついでに、http://www.welcom2.com/もよろしくね。(パソコンで見て下さい。)


戀Return