おみやげたち

Mok2 Font NEW!

雲のフォントです。初めてフォントを作ってみました。クーパーブラックにそっくりです。(笑)著作権侵害にならないのかな?空を描きたい時にどうぞ。

Preview→download-Windows用TrueTypeMac用PostScript Type1
動体視力&暗記力テスト

β版です。まだまだ未完成。(右クリックでディスクに保存を選んでください。)

→download-eyesight-test.swf(60K)
2002年カレンダー

縦237mm×横420mm(丈の短いA3横)手描きのカレンダーです。PDFなのでプリンタで出力してください。(縮小したりしてね。)

Preview→download-02_calendar.pdf(1.2MB)
起動ロゴ(スタートアップスクリーン)

Windowsは、98用と、DOS/V用があります。

Preview(Win) →download-98用(4K)/DOS/V用-(8K)
Preview(Mac) →download-OS8用(28K)/OS9用(23K)
アニメーションカーソル
あやカーソルと、ねこ人間カーソルだよ。→Go
カーソル

Mac用のカーソルです。でーも、Windowsみたくでかくないから体が、みみずになっちまいました。しかも、動きません。(笑)

→あやカーソル(Mac用)→download(4K)
デスクトップピクチャ

マックではパターンではないので、ディスクトップピクチャの設定ができる人だけダウンロードしてください。ウインドーズの人は、左クリックで壁紙に設定をクリック。(だよね。)

Preview1 →Macintosh/download(84K)→Windows/download(99K)
preview2 →Macintosh/download(97K)→Windows/download(50K)
ささやかなホームページの素材集
とりあえずカウンターの画像と、いくつかのアイコンだけ。→Go
アイコン集
マックの人は、情報をみる...でアイコンをコピーアンドペーストして使ってね。/Windowsの人は、ショートカットを作ってアイコンの変更をしてね。どんどん増やしていけたらいいなぁ...。→Go
マスコット

マックだからこそって感じのアプリケーションです。make it 'Cutie Mascot' from Koshin Graphic Systems Inc.

→あかちゃんパンダdownload(28K)
ちょろりの冒険(電子絵本)

卒業制作でつくったインタラクティブな絵本。お話はハヤシサイトのはやしさんが書いてくれました。クリックでイベントが起こります。エンディングを探しましょう。(preview を見るにはshockwaveのプラグインが必要です。ディスクに容量のある人はダウンロードをオススメします。)

Preview →download-Macintosh(1,671K)
→download-Win(1,299K)
Postpetおやつセット

なにがはいってるかはお楽しみ。

→おやつ6点セット→download-Macintosh(97K)
→download-Win(97K)

注)画像の使用は、「ホームページの素材集」の画像のみ許可します。どうしてもという方はメールにてご連絡ください。
→Macintosh専用。→Windows専用だよ。

[welcome/home/chat/notebook/love/present/about.../mail/link]return