フューチャーズ・サポーターのお礼の言葉


みなさんの温かいメッセージに勇気づけられたからこそ、ここまで鳥栖
フューチャーズの存続運動を盛り上げることができたのだと思います。
そして、私以外にも、署名いただいたみなさんにお礼を言いたい人は
多いのではないでしょうか?
そこで、署名のページに「フューチャーズ・サポーターのお礼の言葉」の
コーナーを追加して、フューチャーズ・サポーターに署名をお願いし、
「フューチャーズ・サポーターからの感謝の意」を署名いただいた皆様に
見てもらうという形をとることにしました。
私たちの喜びを一緒に分かち合っていただけますか?

記帳者一覧

発起人より、お礼の言葉


koga yukio : 97年6月13日 22時31分37秒
郷土に、子供たちに夢と希望を与えてくれてありがとうサガン鳥栖
古賀幸男 福岡県柳川市

徳久道生 : 97年2月8日 10時47分29秒
全国のサッカーを愛する人たちに支えられ,我らがフューチャーズは何とか存続することができました.本当に心から感謝しています.哲也をはじめ,最後までチームに残ってくれた8人の選手達にも敬意を表したい
と思います.わたしは,佐賀出身ですが,福岡県南部,熊本,長崎,鹿児島と九州全域の熱心なサポ-タ-があってのことです.少し,ロ-カル色の強いネ-ミングが気になりますが,鳥栖のチ-ム,佐賀のチ-ム,九州のチ-ムとして「サガン鳥栖」をこれからもサポ-トしていきたいと思います.

佐藤 秀明 : 97年2月7日 1時0分16秒
フューチャーズを愛する皆さん、
サッカーを愛する皆さん
どうもありがとうございます。

今年もその先も、当たり前の事のように
鳥栖スタジアムでお会いしましょう。

Kazu.Yamaguchi : 97年2月6日 21時24分2秒
JやJFLのたくさんのサポーターに助けていただきました。チーム名は変わってもチームに対する我々の思いは変わりません。みなさんどうもありがとうございました。

大水継圭 : 97年2月6日 20時59分47秒
署名をして下さった皆さんのメッセージを拝見すると、自分のチームのことのように応援して下さっているのが伝わってきます。私自身も長崎の人間で、実のところ佐賀には縁もゆかりもありません。しかし、フーチャーズのサポーターはそんなことは気にせず、仲間に入れてくれました。私も今は佐賀の人(さがんもん)に負けないくらいこのチームを応援しています。対戦相手となるチームのサポーターの皆さんからもたくさんの署名をいただいていますので、私もできる限りアウェーの応援に駆けつけ皆さんにお礼を言いたいと思います。さらに、長崎から応援に来ている人たち(ながさきんもん)と知り合いになって、砂岩のように結束が固められたらと思います。

森 雅史 : 97年2月5日 15時47分29秒
元旦に国立にいった者です。なんとか存続はできましたが、相変わらず厳しい状態です。今後ともどうかご注目ください。皆さん、ありがとう。

佐藤政樹 : 97年2月5日 12時34分24秒
これからも1サポーターとして応援を続けて行きたいと思います。地域に根差したクラブチームはサポーターみんなの手で支えられ、一層発展していくことでしょう。「サガン鳥栖」なかなか味のあるネーミングのように最近思えてきました。少年達にとっても夢のあるスポーツクラブ作りを心掛けていきましょう。これからも応援よろしくお願いします。

Subaru : 97年2月4日 0時51分43秒
チーム存続ということで、とりあえずほっとしています。今回の騒動は、真の意味での「鳥栖のチーム」へ、さらにいえば「強いチーム」への変化のための試練であったと、今は思えます。2001年には、J1で鳥栖のユニフォームを着た選手が活躍していることを期待し、これから応援していきます。

宮原 裕人 : 97年2月3日 23時23分58秒
やっとここまで来れました。運営会社は解散したもののチームは
存続と言うことで一安心です。これもひとえに皆さん方の応援の
おかげです。特にここに署名していただいた皆さん、そして
FM ナック・ファイブ(正確な名前がわからないので間違っていたら
すみません。)リスナーの方そして全国のJ、JFL等のチームの
サポーター方、その他チームの存続に署名等、積極的に活動してくれた皆さんに
本当に感謝します。有難うございました。

野中 智弘 : 97年2月3日 20時30分17秒
佐賀スポーツクラブはなくなり,準加盟の資格は失いましたが,チームは存続は決定し,ナビスコカップにも参加出来るようになりました。
これも偏に努力して下さった関係者,サポーターならびに全国から応援してくださった皆様のおかげです。有り難うございました。
 鳥栖フューチャーズは名前とともに一新して再出発するわけですから,これからもサポーターが先頭立っておらがチームを築き上げていかねばなりません。がんばりましょう。
 まずは,ナビスコですね。是非,満員にしたいものです。

前ページへ戻ります。