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迅速かつ誠意ある対応 (3)

No.121(2007.01.06)

製品の注文後にメーカーのCAサポートセンターというサイトを初めてじっくりと見た私は暫し唖然。

なんと、現在Windows98及びWindowsMEで使用している場合更新できないトラブルが発生しています、とあったのでした。(大汗)

馬鹿だねぇ~俺、注文する前によく調べとけっ、ちゅ~の。

自分にも落ち度があることは重々承知の上、さっそくメールで問い合わせることにしました。

以下のような文面で送りました。

現在セキュリティースイート2006を使用中です。来る11/29で更新ライセンスの期限が切れます。モデムというナローバンドでのネット環境なので、2007のパッケージ版を貴社オンラインショップより購入済みです。しかし、貴社のサポートサイトには、WindowsMEでは更新に不具合があるとのこと。 2006の更新期限が過ぎたら、どのように対応してよいかわかりません。私が2007を購入済みと確認していただき、2006の更新期限を延長していただかないと、期限切れ以降に問題が生じます。何のために御社の2007版を購入したのか、となりますが、、、誠意あるご対応を期待しております。以上、よろしくお願いいたします。

こちらにも悪かった面があるので、ゴルア・モードに入るわけにはいきませんでした。(苦笑)

正直言って、私はこの時点で返答の内容にはあまり期待していませんでした。

さあ、どうだったんでしょうか。

表題を読めば歴然だろ、という声が聞こえてきそうですね。(笑)

今回短めなものの、続きは次回へということで。

新春引っ張り初め、ってところですか。


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