年式一覧・Bandit1200,1250(輸出仕様)


Bandit1200,Bandit1200S ・輸出用(1995-2000)

1995年

発売開始
国内仕様で言うGSF1200と同じデザイン
形式
(Unknown)
開始車台番号
(Unknown)
形式
JS1A9111(ネイキッド)
JS1A9112(ハーフカウル)
※輸出車の場合、形式記号/車台番号が1つの車体(1枚の銘板)に2種類以上打刻されている場合があるようです。

▲戻る

1997年

GSF1200 SA Bandit
ABS(アンチロックブレーキ)仕様の追加
リアブレーキキャリパーが通常モデルとは異なり、後輪アクスルの上に位置しているのが特徴。

▲先頭へ戻る

Bandit1200,Bandit1200S ・輸出用(2000-)

2000年3月

フルモデルチェンジ
国内仕様の1200と共通デザイン
カラーリングや仕様は仕向け地によって異なるようです。

▲先頭へ戻る

Bandit1200,Bandit1200S ・輸出用(2005-)

2005年?月

フルモデルチェンジ
輸出仕様の650や国内仕様の1200と共通デザイン
カラーリングや仕様は仕向け地によって異なるようです。

▲先頭へ戻る

Bandit1250,Bandit1250S ・輸出用(2007-)

2007年?月

フルモデルチェンジ
排気量拡大、水冷化、フューエルインジェクション化
機種番号
GSF1250K7(ネイキッド)
GSF1250SK7(ハーフカウル)
主な特徴
フューエルインジェクション式の1,255cc水冷エンジンを搭載。
(国内仕様のカタログでは1,254ccとあるが、シリンダー内部の仕様が微妙に異なる? ボア×ストロークは79.0×94.0mmで共通)
ミッションが5速から6速になった。
ABS(アンチロックブレーキ)を標準装備。

▲戻る

※輸出仕様車のため不明な部分が多いです。スイマセンm(__)m

▲先頭へ戻る