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アイの部屋
発表前の三菱 i のTVコマーシャルをみて直感的にデザインが良いと思い
量産車の発表前に予約をしてしまいました。
注文してから発表されたので試乗は注文後になりましたが納車は2/末でした。

購入して10ヶ月経過しましたが、今のところリコールが1回でそれ以外はトラブルは
ありません。
燃費データと取り付けた部品類についてUPしていきます。

アイ燃費 詳細

アイ燃費 期間
 


















このあと取り外しと逆の順番で組み付けて
終わりです。

アイのホーンは貧弱でしたので音だけはまとも
になりました。
ホーンをステーを用いて固定したところです。
1.アイのホーン交換
アイのホーン交換をするためにフロントセクションをばらします。
アイのフロント下側から覗いたところです底面はフロントからリヤまでカバーで覆われています。
アンダーカバーの前方に止めピンがあります
フロントボンネットを開いたところです。
矢印部のところに止めピンがあります。
これ以外にはフロントタイヤハウスの内側にも
止めピンがあります。
取り外したフロントバンパーです
フロントバンパを外すとタイヤもむきだしに
なります。
タイヤ間のアンダーカバーを外します
ホーンを取り付けられそうな箇所を探すと
フロントタイヤ間の下側にあるこの箇所しか
なさそうです。
ホーンを固定するのにアルミのアングルで固定
します。
アルミのアングルにホーンを取り付けたところです。
ホーンはボルボ855の部品取り車からの移植です。