●新規会員登録希望の方
新規会員希望者の方で、入金し、1週間経ってもパスワードが送られてこない方は、会員手続きをお済ませになりましたか?
会員登録手続きは以下のページから行うことができます
会員登録手続きページへ
また、よくあるのが仮名で振り込まれたり、名義を間違えたりというケースです。この場合、こちらでは確認の使用がありませんので、もう一度ご確認のうえ、ご連絡ください。
●よくある登録の手違い
振込み名義が間違っている、本人名称がニックネームなどである場合、本人確認ができず発行できないことがあります。
イーバンクギンコウから振り込まれた場合、振込み名義がイーバンクギンコウとなっており、本人の名称が分からないため、パスワードを発行できないことがあります。
●パスワード延長希望の方
また、会員の方の延長希望で、パスワード待ちの方はレポート整理のためパスワード延長作業に時間をとられております。30日以上経ってもパスワードが送られてこない場合、レポートの内容不足か、不具合が考えられますので、下のリンクから問い合わせてください。
●現在、会員登録されていない方のリストです。(伏字です)
自分の名前(銀行振り込み時)に置き換えてみてください。
また、ここは常に更新しているわけではないので全ての方の名前が掲載されているわけではありません。
ヤス****ヨシ
イ*****キ
シミ***ユキ
タナ***タカ
ミエ***ユキ
マエ***タカ
モ******ロ
ヒロ****ロウ
ナ*****シ
マ*****オ