お客様 (ご意見・ご質問・ご感想) コメント

ここからのコメントの書き込みはできません

※受付ネーム (よやく受付ネーム又はハンドルネーム)
メールアドレス(非公開) (未記入の場合返信コメントします)
タイトル   (未記入の場合無題)
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     お名前等を保存

82件中5160 (ページNo.6)      ホームページに戻る

お世話さまになりました。
ビーグルベータ 9/24(火) 11:22:59 No.20130924112259 返信 削除
今回も愛犬ベータと夫婦穏やかな時間をすごすことができました。
奥さまのセンスのいいお花が(土間、おトイレ、床の間)いつも素敵に生けてあり心和みます。
お天気も良く露天風呂でのんびり風景を楽しみゆっくりできました。夕食、朝食もお腹いっぱいでおいしかったです。
ペットの宿泊できる素敵なお宿これからも宜しくお願いします。
有難うございました。

お世話になりました。
ホンダ 9/19(木) 18:55:12 No.20130919185512 返信 削除
9月15日にゆらぎにお世話になりました。
とても綺麗で清潔なお部屋で、また、建物も風情があり、ゆっくりくつろぐことが出来ました。
お部屋に用意されていたプリンも最高でした。

今回、初めての愛犬と一緒の旅行だったので、少し心配してたのですが、我が家のようにくつろいでいました。

是非また利用したいと思います。
ありがとうございました。

無題
じゃらん転記 8/28(水) 14:52:42 No.20130828145242 返信 削除
犬(チワワ2匹)と一緒に泊まれる宿を探してこの宿に決めました。
露天風呂が大きく(大人二人がゆったりと浸かれました)、風情がありました。
部屋も囲炉裏があって天井が高く田舎の雰囲気を醸し出していました。
食事は近所のスーパーで購入し部屋で食べました。鳥刺しや芋料理など鹿児島ならではの食事が出来ました。用意されている食器も種類が豊富で不自由しませんでした。自炊用に、お醤油が冷蔵庫に入っていたのも衛生的で良いと思いました。オーナー奥様が手作りされたプリンも絶品でお心遣いが嬉しかったです。
縁側や庭にテーブルセット(季節のいい時に外で食べるのも気持ちが良さそうです)があったりと設備も充実していました。
近くにあったら(長崎在住)季節ごとに泊まりに行きたい宿です。庭からは田んぼや遠くの山々が見渡せ自然を満喫できます。若いカップルや小さなお子様がいる家族も楽しめる宿だと思いました。

無題
楽天転記 8/18(日) 09:12:04 No.20130818091204 返信 削除
家族4人と犬一匹で宿泊しました。とても素晴らしい宿でした。平屋の一軒家スタイルなので家族みんなでゆっくり出来ました。
夕食も朝食も食べきれないほどたくさんでとても美味しく、冷蔵庫にはウェルカムドリンクならぬ手作りプリンがあり、こちらも美味しくいただきました。
お風呂は内風呂もありましたが、露天風呂がありました。温泉ではないのですが、とても気持ちよく、贅沢な気分を味わうことが出来ました。
オーナー様もとても感じ良く親切にして下さり、みんなにおススメしたい宿です。
冬には近くで鶴が見られるそうなので、またその時期に遊びに行きたいと思います。

無題
じゃらん転記 8/6(火) 18:47:42 No.20130806184742 返信 削除
犬連れで泊まれるところを探してお世話になりました。部屋の感じもよく、とても落ち着いた時間を過ごせました。岩盤浴が気持ちよく、和室風呂は殿様にでもなった気分でした!!また機会があれば泊まりたいお宿でした。

無題
じゃらん転記 4/10(水) 15:23:13 No.20130410152313 返信 削除
一戸建てなので家族・愛犬皆のびのびゆったりできたのが一番良かったです。
 お掃除も行き届いており、土間にさりげなく飾られていたひな祭りの飾りやお部屋の花にも宿主のおもてなしの心を感じて気持ち良く過ごすことが出来ました。
 楽しみにしていた露天風呂が風邪気味で入れなかったのが残念でした。
 食事は和食も洋食も質・量ともに充実していて美味しくいただきました。
 一泊ではなく連泊したい気分になりました。
 また是非両親を連れて行きたいと思いました。

失礼いたしました。
ありむー 2/7(木) 11:22:17 No.20130207112217 返信 削除
この前は大変、お世話になりました。
愛犬マリンも慣れてエンジョイしておりましたよ。
やはり、何度訪ねても良い宿、癒される宿ですよね。
また、何度でも利用したいと思っております。
お部屋を汚してしまい大変、失礼いたしました。

お世話様になりました。
ビーグルベータ 12/17(月) 08:30:08 No.20121217083008 返信 削除
先日は愛犬ベータと夫婦お世話さまになりまして有難うございました。今回は前回と別のそよぎのお部屋。洋食を御願いしました。

畳のお部屋があったので愛犬もとてもリラックスしていました。愛犬と過ごす時間は私たちにとって癒しの時間。心和む幸せな時間となっています。当日は雨で露天風呂に入れなかったですが翌朝は
のんびりとお空を見上げお風呂に入れて嬉しかったです。
いつも有難うございます。またお伺いさせてくださいませ。

無題
楽天転記 10/31(水) 16:08:07 No.20121031160807 返信 削除
すごくゆったりくつろげるお部屋でした!
どこか懐かしい感じがして、とてもリラックスでき癒されました。帰りたくなかったです(笑)
ご主人もとても感じがよくお話しやすく親切でした。
お部屋は清潔感があり、調度品のセンスもよく、色々なところに心配りを感じました。手作りプリンも美味しかったです。ごちそうさまでした。
ペットと一緒に泊まれる宿という感じが全くしないぐらいお掃除も行き届いて気持ちよかったです。
お庭からの田園風景もとてもすてきでした。
今回は到着が遅く出発も早かったのですが、次回はもっとゆっくり行ってみたいです。
朝食のみお願いしましたが、とても美味しかったです。

お世話になりました
オノ 10/29(月) 16:25:06 No.20121029162506 返信 削除
12,158バイト 15,248バイト
20,285バイト
10/26から2泊3日でそよぎを利用させていただきました。

掃除など管理の行き届いたお部屋、美味しいお茶とプリン、またご主人と奥様の温かい笑顔に癒されました。
おかげで我が家にいる以上に落ち着いた楽しい時間を過ごすことが出来ました。
食事も夕食は食べきれないくらいの量、朝食はホッとするお味噌汁や温かい家庭料理の数々に大満足でした。
また露天風呂に昼間から入ったり、のんびり過ごしてみたり。

母や私が楽しんだように、愛犬たちも初めての広縁や土間に興味津々で探検してみたり、土間に下りては庭に行こうと催促したり。
自宅と変わらずに何の制限もなく過ごせたことに感謝しています。

また是非お邪魔したいと思っていますので、よろしくお願いします。

看板犬のゆきちゃん♪
とても大人しくて可愛い女の子でした。
吠えたら大合唱になるわが子たちに見習わせたいです(笑)