お客様 (ご意見・ご質問・ご感想) コメント

ここからのコメントの書き込みはできません

※受付ネーム (よやく受付ネーム又はハンドルネーム)
メールアドレス(非公開) (未記入の場合返信コメントします)
タイトル   (未記入の場合無題)
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     お名前等を保存

83件中4150 (ページNo.5)      ホームページに戻る

無題
楽天転記 11/18(火) 17:40:25 No.20141118174025 返信 削除
11月5日に宿に入りました
自分の退職を機に、母親への長かった妻の介護を慰労するために初めて車で旅行しました。
二日目の宿になった「そよぎ」では日常では味わえなかった開放感の中で、美味しい食事と
露天風呂から視える満天の星空、凝った田舎風の造りにも拘わらず木造新築特有の夜中の
きしみ音、行き届いた調度品への清潔感、連れて行った柴犬もさすがに気が引けたのか土間から一歩も上がろうとしませんでした。(家では縦横無尽に座敷を闊歩するのですが)
裏庭をのぞくと一面田んぼで、セキュリティーなど全く縁の無い田舎の一軒家のようでした。
子供の頃こんな風景の中で遊んだ記憶があり、本当に「癒しの宿」となった今回の宿の選択は自分と妻にとって大正解だったようです、機会があればまた泊まってみたいものです。

無題
じゃらん転記 10/23(木) 15:31:05 No.20141023153105 返信 削除
制限された、自宅での散歩。ドッグランつきを検索して出かけた初めての愛犬とのお泊りでした。いつも限られた場所でしか運動してないので思い切り遊ばせたかったのですが  ドッグランは整備がいまいちでしたが宿は最高でした。
温泉ではないと伺っていましたが想像以上に露天風呂は良かったです。
ゆったりした時間をすごせました。気配りも所どころあり、本当に良いたびができました。また寄せてください。ありがとうございました。

無題
じゃらん転記 9/5(金) 08:13:29 No.20140905081329 返信 削除
以前からこちらの宿が気になっていてやっとお世話になる事が出来ました。
予約をポチっとしたあとにびっくり!
一時間もしないうちに丁寧なメールを頂きました、こんなの初めてです。
当日台風が近づいていてどしゃ降りになって来たのでお電話した所、早目にどうぞ、と言って頂き本当に助かりました。
到着すると本当に良い方だなぁ、と思えるご主人が出迎えて下さいました。
そんなご主人が作られたお部屋は工夫たっぷりで岩盤浴は何回も入らせて頂きました。
ワンコを連れての旅はなかなか気を遣ってゆっくり出来ない事が多いのですが、こちらは自分の田舎に帰ったぐらいにゆっくり出来ました。
お願いした夕食(和食)も大満足でいい事づくめ(*^^*)
絶対に行って良かったと思える宿でした。
ただ、雨で露天風呂には入れなったのだけが残念、又伺います(^-^)/
口コミ遅くなってすいませんでした。

無題
LINE転記 7/15(火) 17:49:03 No.20140715174903 返信 削除
 ありがとうございました。田中さん夫婦、とても仲良く接していただきまして旅行ならではの人の温もりに触れて最高でした。
 平屋の一件屋に住んでる夫婦からしたら理想の造りになってて嫁さんが住みたいと言ってたのが印象的です。確かに、いろり、ベッド部屋、岩盤浴スペース、露天風呂、庭は生活レベルからしたら反則ですかね今は。(笑)
 気持ち良く泊まらせていただきまして本当にありがとうございました。まだまだ鹿児島には観光に来たいので、次回もぜひ宜しくお願い致します。
 ペットと泊まるのが初めてだった為に細心の注意を払いましたが、田中さん夫婦にご迷惑をおかけしたかもしれないですが、今後ともお付き合いを宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
 あっ無事に福岡に着きましたので、また明日から仕事がんばります!

無題
じゃらん転記 2/17(月) 13:36:48 No.20140217133648 返信 削除
チワワと泊まりました。年間でも国内宿泊施設に数十泊しますが、その中でも群を抜いた施設です。動物の声で目が覚め、窓を開けると目の前の田んぼに鶴が3羽来ていて、まるでオーランドのアニマルキングダムのようでした。5泊のうち、鶴が来たのが3日もありました。車で20分ほどのところに有名なスーパーA−Zがあり、3回も行きました。出水市内から天草にフェリーで渡れ、天草から長崎の島原へも渡れる為に車で島原まで数千円で移動できるのは高速よりも安上がりで便利でした。露天風呂ですが、目の前に鶴が飛来するような広い田んぼがあるのですから、景色を優先すればプライベートの確保は難しくなると思います。市内には数百円で入浴できる温泉が点在していますので、私どもはそちらを利用しました、宿の露天風呂という心意気はわかるのですが、内湯だけで十分だと思いました。また、利用しますのでヨロシクお願いします。

無題
じゃらん転記 1/31(金) 15:07:05 No.20140131150705 返信 削除
対応も大変良く清潔でとてもとてもゆっくり過ごせました。機会があればまた宿泊したい旅館です。

無題
じゃらん転記 1/16(木) 09:03:55 No.20140116090355 返信 削除
じゃらんネットを見て、おもしろそうな造りのお宿だと思い、写真で見て想像していましたが、本当に心地好く落ち着いてのーんびり過ごせて、まさにいやしの宿でした。
夕食は値段の割に豪華でどれも美味しく、お寿司まで付いていて本当に大満足。いにしえさんからプリンをいただき、夜中にデザートでいただきました。とーっても美味しかった。
朝食も品数も多く美味してご飯をお代わりまでしてたくさんいただきました。朝はお庭に出ると鶴の群れがすぐ頭の上を飛んでいて、これまた感動。
お座敷風呂は不思議そうにワンコが何度も覗きにきてました。岩盤浴もゆーっくり堪能、そして小さな露天風呂。なんとも贅沢。
それにトイレには品良くお花が活けてあり、スイセンの香りがホッとさせてくれました。たくさんのお心遣いにたくさんの癒しをいただいて帰ってきました。
いにしえのオーナーさんご夫妻、ありがとうございました。

無題
楽天転記 10/21(月) 16:19:17 No.20131021161917 返信 削除
遊びにきた義母とのんびりしがてら、愛犬の初お泊まりで利用しました。
 ちょうど稲刈り中で、稲の香りと夕日、暖かなご主人の笑顔に出迎えられました。
宿を通して料理店に頼んだ晩御飯は海の幸が沢山!食べきれないほど。
 地元の私は美味しいと知っていて平気なんですが、黒い焼き魚(チヌ?)は義母には抵抗があったようです。
近隣の稲刈りが夜間に及び、機械音が気になりましたが、20時頃終了。
その後はTVを見るのが勿体なく、静寂の中で家族のおしゃべりを楽しみました。
外風呂から月を眺めたり、岩盤浴したり。
愛犬は広い土間や庭、田園の散歩が楽しかったようです。
朝御飯、とても美味しく、見た目も綺麗で食べ過ぎました!
ウェルカムプリンもありがとうございました。

庭や田園風景を眺めるのも落ち着くのですが、室内のさりげない花が心に残りました。
特に秋桜とイヌタデの組合わせが綺麗で…。自宅では雑草扱いで処分するイヌタデが可憐に感じられました。

チェックインした後は食事以外はそっとしてもらえ、チェックアウトまで気兼ねなく、のんびりできました。
ありがとうございました。

無題
じゃらん転記 10/17(木) 13:09:18 No.20131017130918 返信 削除
遅い時間の到着になりましたが、丁寧に対応して頂きました。
わんこと日本一周をして、最後のお宿でしたが気持ちよく過ごさせて頂きました。
強いて言えば、着替えの浴衣などがあれば良かったです。

1.  いにしえ     10/17(木) 13:13:51 No.20131017130918-1 削除
浴衣及びバスタオルに関しましては、今後は事前のご希望により準備したいと思います。必要な方はご連絡ください。

無題
じゃらん転記 9/26(木) 16:12:16 No.20130926161216 返信 削除
閑静な住宅街にあるため、別荘にきた風情で寛げました。
車を停めるとご主人が出てきて下さり大変親切でありがたかったです。
まさかの岩盤浴!!
バスタオルとバスローブがあって挑戦しちゃいました!
飾り箪笥に掛け軸、活花と心配りが行き届いて何泊もしたくなっちゃいました。