お客様 (ご意見・ご質問・ご感想) コメント

ここからのコメントの書き込みはできません

※受付ネーム (よやく受付ネーム又はハンドルネーム)
メールアドレス(非公開) (未記入の場合返信コメントします)
タイトル   (未記入の場合無題)
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     お名前等を保存

82件中3140 (ページNo.4)      ホームページに戻る

お世話になりました!!
ポン 5/17(火) 08:25:36 No.20160517082536 返信 削除
先日は、大変お世話になりました。
ポメのポン、チワワのピィのお誕生日旅行で利用させて頂きました。
娘二人、チワワのミイ、3人と3匹での旅でした。
予定よりかなり早く到着したにもかかわらず、心良く迎えて頂きました。初めてのペットとの旅で、不安もありましたがとても楽しく過ごせました。
自然の中で、ワンちゃん達も生き生き見えました。お留守番ばかりの毎日ですが、2日間ずっと一緒でとても嬉しそうでした。
お二人の笑顔と、お心遣いに感謝です!有難う御座いました。
プリン、お食事とても美味しかったです。
また、利用させて頂きます!
               追伸        せっかく声をかけてもらったのに吠えてしまとって
                              ごめんなさい!                ポン

楽しくゆっくりできました。
フレンチはな 3/22(火) 16:01:30 No.20160322160130 返信 削除
お世話になりました。
次女の卒業記念と、初めての愛犬と家族旅行でした。
お部屋も隅々まできれいで、土間まできれい。
お庭も木々やお花が素敵でした。
露天風呂も気持ちよかったです。
準備してもらった和食の夜と朝ごはんも、おいしくお腹いっぱいで。
長女は、冷蔵庫にあったウエルカムプリンを
「おいしい♡」と、感動してました。
ワンコは、初めて旅行で夜中吠えて大変でしたが
安心して走って楽しそうでした。
帰りにツル観察センターを教えてもらって
行ってみると、7000羽まだいて驚きました。
楽しい旅行になりました。
またおじゃましたいです。

お世話さまになりました。
ビーグルベータ 10/13(火) 10:48:36 No.20151013104836 返信 削除
今回も愛犬ベータとゆっくりのんびり和みの時間を
過ごすことができまして有難うございます。
チェックインしたら自分たちの時間で
好きなように過ごせるのでとても落ち着きます。
お部屋からは黄色のジュータン稲穂が
キラキラ輝き秋の深まりを感じました。
お部屋の各所には奥さまのセンス良いお花が
活けられており毎回ほっといたします。
手作りプリンも美味しく頂きました。
ペッとのお宿としてまたお伺いしたくなるお宿です。
今後も宜しくお願い申し上げます。

無題
楽天転記 6/23(火) 06:50:22 No.20150623065022 返信 削除
6月17日に主人と愛犬と共に宿泊させていただきました
国道より少し入ったところで とても静かで落ち着いた雰囲気のお宿です
梅雨の時期の旅行で雨はわかっていたのですが 残念でたまりませんでした が
ご主人様が傘をさして出迎えてくださったり 冷蔵庫に手作りのプリンを置いてくださっていたりと 小さい心遣いが 私たちにとっては とてもうれしく思えました
普段の忙しい毎日から 愛犬と共に旅行をすることが今の私達には また次 頑張ろう!
という気持ちにさせてもらっている原動力となっています
本当にゆっくりとさせていただき ありがとうございました

無題
楽天転記 6/15(月) 17:21:03 No.20150615172103 返信 削除
ゆっくり時間を過ごすことができました。部屋も広く。おばあちゃん宅に行ったみたいで懐かしさを感じました。特に猫は大喜びで一番良かったみたい。ありがとうございました。

お世話になりました
カメキチ 3/24(火) 00:17:22 No.20150324001722 返信 削除
急な予約にもかかわらず、丁寧に対応いただきありがとうございました。
そよぎを利用させていただきましたが、土間がとても便利な空間でした。庭もきれいにされておりもっと早い時間に到着できたらよかったと感じています。

またいつかお世話になりそうです。
ありがとうございました!

1.  いにしえ     3/24(火) 10:40:29 No.20150324001722-1 削除
こちらこそありがとうございます。またぜひ、今度はゆっくりとご利用いただけたらと思っております。嬉しいコメントありがとうございました。

無題
楽天転記 3/11(水) 08:37:17 No.20150311083717 返信 削除
とても、楽しい時間をすごせました。ゆらぎに泊まりました。和室風呂が最高でした。犬2匹、猫1匹も大喜びでした。お世話になりました。ありがとうございました、また行きます。

無題
じゃらん転記 2/10(火) 08:49:40 No.20150210084940 返信 削除
車通りも少なく、とても静かでペットものびのびと過ごせました。
散歩道も車が通らなかったので、安心してお散歩できました♪
遅くにチェックインし、朝早くチェックアウトの予定でしたが、泊まるだけに使用するのはもったいなかったです。
居心地が良過ぎて、帰りたくないぐらいでした^ ^
何度も泊まりたくなる素敵なお宿でした^ ^

無題
じゃらん転記 12/29(月) 16:10:26 No.20141229161026 返信 削除
部屋などはとても綺麗で綺麗で落ち着けました。
風景もいいし、鶴も前の田んぼにいるのを観察できました。
露天の温泉があり楽しめました。ちょっと寒かったですが。
あと、岩盤浴と和室風呂には衝撃を受けました。
価格的にかなりお得でした。ありがとうございました。

無題
楽天転記 11/28(金) 13:42:59 No.20141128134259 返信 削除
初めての…いやしの宿 いにしえ……出水平野の田園の中に佇むお宿と気さくな宿主夫妻様の笑顔に^^迎えられほのぼのと〜お泊りさせてもらいました。11月22日〜24日…ワンちゃん3匹と家内で…のんびり過ごす事ができました。

23日の長閑な朝のサプライズ〜 お宿の前の田んぼに 出水に飛来している「ナベツル…親子3羽 」を、目の前で見ることが出来、心身安らぐ思い出をたくさん感じる…お宿でした。  しかも…24日の朝、おかみさんから、美味しいお野菜をお土産に頂きまして^^
感激しております。
ワンちゃん3匹たちも、無駄吠えすることなく、落ち着いて3日間過ごしておりました。

11月22日…良い夫婦の語呂合わせの日にお泊り出来立て^^。縁起良いツルの表敬まで
体験出来て本当に思い出残る…旅行が出来ました。

次回、機会を作りまして予約させていただきますね。