お客様 (ご意見・ご質問・ご感想) コメント

ここからのコメントの書き込みはできません

※受付ネーム (よやく受付ネーム又はハンドルネーム)
メールアドレス(非公開) (未記入の場合返信コメントします)
タイトル   (未記入の場合無題)
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     お名前等を保存

83件中2130 (ページNo.3)      ホームページに戻る

無題
楽天転記 9/6(木) 17:22:14 No.20180906172214 返信 削除
素泊まりでしたのでお食事は評価できませんが、全体的には大変満足です。オーナーさんご夫婦はとても気さくにお話しをしてくださり、本来なら愛犬も一緒に泊まる予定でしたが行けなかったことをとても気にしてくださいました。
お部屋は古民家でしたが部屋のつくりは心和む造りでとてもゆっくり休むことができました。
タオルが1人1枚だったので必要な日数×枚数の持参をお勧めします。
今回はゆらぎに宿泊したので次回はもう一つの方に泊まりたいと思います。

無題
楽天転記 12/1(金) 15:46:47 No.20171201154647 返信 削除
田舎風の佇まいで、とてもゆったりとした時間を過ごすことができました。
お部屋も、とてもきれいに掃除されてて、気持ちよかったです。
ペット同伴で、宿泊しましたので、あまり周りに気を使わずに済み、自宅の感覚で過ごすことができました。
オーナーの方も、とても感じの良い方でいい休暇になりました。
寒かったので、露天には入れなかったですがまた、桜の咲く頃にお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

無題
じゃらん転記 8/15(火) 08:58:50 No.20170815085850 返信 削除
お風呂がお座敷にありびっくりしました。
露天は解放感ありすぎで入るのに勇気がいりましたが入りました。
お庭は池もあり風情がありました。
お部屋は古民家風で素敵でした。
冷蔵庫にプリンがあり。大変美味でした。
忘れものを送って頂きありがとうございました。

無題
ありた 7/20(木) 06:59:42 No.20170720065942 返信 削除
今回の旅行は、猫を連れての初めての旅でした。いつもは(といっても,年に一度か二度のことですが)、かかり付けの獣医さんに預けて行かざるを得ず、いっしょに旅行に連れて行けたらなあと残念に思っていたところ、ペット同伴で泊まれる宿があることをインターネットで見つけ、どんなにうれしかったことか。そこで早速申し込みをした次第です。
 お部屋も静かでゆっくりすることができて、大満足の旅となりました。
 愛猫は、これからはここで暮らすことになると思ったのか、部屋中を嗅ぎ周り、扉を閉めているところに来ると、声を上げて私たちを呼び、顔を見上げて、ここを開けてちょうだいと訴え、中を自分の目で見、においを嗅いで確認していました。
 トイレも、自宅で使用している物をそのまま持ち込みましたので(縁側に持参したピクニックシートを敷いてその上にトイレを置きました)ちゃんとそこを自分のお便所だと理解したようで、粗相をすることもありませんでした。
 今回は、とにかく生活の場から離れてゆっくりしたいというのが主たる目的でしたので、静かな環境の中で,目の前に広がる田園風景を眺め、ゆっくりとした時間の流れを楽しみ、おいしいお料理をいただくことができて、その目的は十 分に果たせました。心から感謝しています。ありがとうございました。

無題
じゃらん転記 5/30(火) 15:56:21 No.20170530155621 返信 削除
今回で三回目の利用でした!
大型犬を飼っているのですが、中々一緒に泊まれる宿が少なく…涙
いにしえさんは家の様に過ごせるので、とても落ち着いて宿泊させて頂いております!
また手作りプリンがとても美味しいです(*^^*)オーナーさんも人柄良く、とてもお優しい方だなぁと毎回宿泊する度に思っておりました(笑)
また宿泊させて頂くかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします!

無題
じゃらん転記 3/24(金) 17:32:08 No.20170324173208 返信 削除
鹿児島県に赴任している娘に会いに愛犬と長距離ドライブ!
愛犬を誰かに預けて行こうかとも思いましたが、家と同じように愛犬と泊まれるところを発見して予約し、宿泊しました。
疲れ果てて、宿に到着しましたが、温かく迎えていただき、翌日はスッキリと出発できました。
自宅と同じように宿泊できたので、愛犬も満足していたようです。
手作りプリンをいただいたのですが、すごく美味しく感動しました。
なかなか鹿児島へは行けませんが、次に行くとしたらもう一度お世話になろうと思っています。
ありがとうございました。

無題
楽天転記 2/8(水) 18:06:10 No.20170208180610 返信 削除
とてもゆっくりできました。きれいで快適、そして広い。あと2、3日居たかったです。応対もよかったです。

無題
じゃらん転記 10/3(月) 16:14:13 No.20161003161413 返信 削除
乳児を連れての旅行でした。
和室の真ん中にステンレス浴槽があり、ボタンひとつでお湯が張られました。
とっても斬新な浴槽でした。
周囲は刈り取りを目前に控えた黄金色の稲穂・・・。
静かでゆったり過ごすことができました。
連泊でしたが、出入りも自由で、なんと言っても料金がとってもリーズナブル。
これからも 癒しの宿「いにしえ」を利用させていただきます。
本当にお世話になりました。

無題
じゃらん転記 9/15(木) 16:51:52 No.20160915165152 返信 削除
露天風呂もついていて、囲炉裏もあって最高だった。子どもたちも囲炉裏を喜んでいた。
犬も泊まれるのでよかった!
また利用したい。

ゆっくり過ごせて日頃の疲れが吹き飛びました^^
ヨーキーヒナ 8/14(日) 00:53:44 No.20160814005344 返信 削除
8月8日から主人とヨーキーのヒナと一緒に二泊させていただきました。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました^^
ヒナとの初めての旅行、それも大阪〜鹿児島の長距離ということで少し不安はありましたが、楽しみで仕方がありませんでした。
実際に行ってみると、新大阪から新幹線1本で乗り換えなく到着するのがとてもラクで、あっという間に出水駅へ着きました。
お宿のご主人が駅まで迎えにきてくださっていたので、その後もすんなり移動でき、お宿は緑に囲まれた静かな環境にある和風の建物で、建物の中に入るとセンス良くお花がいけてあったりして、リラックスできそうだな〜と思いました。
冷蔵庫にご用意いただいていたウェルカムプリンがものすごく美味しくて、長旅の疲れを忘れるほどでした。
ヒナも最初こそ建物内の色々な場所をチェックしていましたが、ほどなくトイレの場所を決めてゴロ〜ンと落ち着きました。
夕食は1日目に和食、2日目に洋食をお願いしたのですが、分量も十分でしたしお味もよかったです。
朝ご飯はおかみさんの手作りでしょうか、心がこもった品々が美味しくて、朝からほっこりしました。
建物内も広く、外にはお庭があってヒナとブラブラしたりできましたし、専用の露天風呂がすごく気持ち良くて、何度か入らせていただきました。
1日目はゆっくり過ごして2日目には出水駅からレンタカーを借り、フェリーに乗って天草へ渡り、熊本を通ってお宿に戻るという、充実した時間を過ごせました。
リゾラテラス天草というオシャレな施設内にあるカフェでは、テラス席ならワンコOKだったので、お茶をしながらヒナと一緒にゆっくり海を眺めました。
そしてずーっと会いたかった看板娘さんのゆきちゃん。
本当に可愛くて、ちょっとはにかみやさんなのがとても愛らしくて、ずっと見ていたかったです。
お人柄の良いご主人、美人で優しいおかみさん、可愛らしいゆきちゃんに会いに、そして心身ともに癒されに、ヒナを連れてまたうかがいたいと思います。