キャラクター図鑑

たくさんの変な生き物の図鑑です。いろんなところに出現してます。これからもいろんなところに出現してきます。(多分)
1997年鹿児島県美術展 奨励賞作品。

うに公のクリスマス Uni's Christmas   

近所に住む猫のお話し。

コースター

染めものです。ロウではなくてのりで描きました。25種類の動物がいます。(クリック)これも卒展に出品したものなので、コースターとしては使用しないつもりです。きちんとコースターとしてつくったものもあります。ランチョンマットもあります(クリック)。

ガウンガウン祭りポスター

白い部分はモデリングペーストです。もこもこしてます。その他は発砲スチロールで、すこし立体になっています。CGでの処女作です。まあ昔の作品ですけどね。空ばかり描いていた写実主義から抜けた作品なので思い入れのあるやつです。

A・R・T〜Akatsuka Rainbow Tense〜

グループ展をしました。

鹿児島県広告用ポスター

空ばかり描いてた頃の作品の1つ。なかなか山は気に入ってたんですけどね。エアブラシかけすぎてなにがなんだか。
1995年鹿児島県美術展 入選作品。

平和宣言ポスター61-1002

いや、テーマはなんでもよかったんです。そのへんで、評価されなかったのかな。今みると、ちょっと恥ずかしい。写植までしたのにさ。
上がフランス語で、右が英語で戦争はだめよみたいなことが書いてあります。下は第九条です。
1996年鹿児島県美術展 入選作品。

赤塚学園ポスター

学園の宣伝用に作ったポスター。実際使用されたのは卵になってたり、にわとりになってたりキャッチコピーが変わってたりと随分変更点があります。進学説明会に参加するとテレカがもらえるそうです。

 卒業制作

アンケート>>ホームページをつくる目的、インターネットのメリットを調査した結果。
●ホームページ>>キャラクターを主に用いた個人のページ。っていうかこのページ。
●グッズ>>実際いくつかのグッズを制作。レターセット・シール・カップ・ぬいぐるみ等
電子絵本>>「ちょろりの冒険」というお話。ディレクターによるパソコンで見る絵本。

[Homeへ]もどるよ。