このホ−ムページは私の単なる落書き帳です。
大部分は特定少数の知り合いの方々に向けて書かれています。
何かの間違いでここに迷い込んで来られた方は素通りして下さい。:-)

数ヶ月に一度、もしかしたら一年に一度しか更新しないと思います。
なぜならホームページを作る主な動機が「現実逃避」だからです。:-p

Contents

What's new?
いちおう更新履歴です (2002.7.28)

近況?
どこかに行って誰かに会った時の記録などなど
う〜ん、ほとんど絵日記状態やな‥‥(^_^;;

我が家の××
うちにあるPCと文庫本とCDを整理してみました
う〜ん、ほとんど衝動買いのリストやな‥‥(^_^;;

写真館
昔撮った写真と近くの風景を並べてみました

Link to ...
個人的なリンク先

掲示板
とりあえずプロバイダー提供のやつを設置してみました
そのうちちゃんと自分で作ろうとは思っているんですが、、、
せっかくですから記念に何か書いていって下さい

Profile
そんなもん見てどうすんの?




ご意見、ご要望、苦情、お問い合せは 掲示板 または電子メールで tniwa @ po.synapse.ne.jp まで。


Last Update; 28 Jul. 2002
Tetsuo Niwa (tniwa @ po.synapse.ne.jp, NIFTY:VEM15067)