ようこそ!!

釣りの楽園"奄美大島"へ

おずこれくしょん日記
に続き、管理人もブログ始めました。

釣れても☆釣れなくても★(仮名)
とりあえず掲示板替わりに
はじめてみようかと思ってます。

釣り好きなあなたは、人目の来島者です。

(平成11年1月31日から)

   更  新  状  況

  

2008年12月14日

釣れて☆釣れなくても★」ブログ始めました。

2007年 7月28日

鹿児島県の”フィッシング ジャーニー”をリンクに追加しました。

2007年 5月17日

OZcollctionUのキャンプに2007GWを追加しました。

2005年 4月30日

イカ引きを更新しました。

2004年12月 9日

ジギング編に11月28日を追加しました。

2004年 2月15日

磯釣り編に2月14日を追加しました。

2003年 5月16日

5月11日にJIGGER SESSION in 奄美がありました
ジギング偏へ

2003年 2月 9日

ぶらぶら奄美に2月9日を追加しました。

☆ ☆ ☆  メ ニ ュ ー  ☆ ☆ ☆

奄美のルアーフィッシング(ジギング)釣行記。

名瀬市の歓楽街、「屋仁川」にあるスナック。キャンプ報告。

磯釣り釣行記を中心にその他の釣行も少々。

大浜海浜公園内の出来事等を不定期に載せてみようと思います。

奄美大島周辺の磯釣り場を独断と偏見で紹介します。

奄美関連、釣り関連のリンク等々。

イカ引き エギングの釣果。

自己紹介。

奄美大島散策。

各ページの小さな画像は、クリックすると大きめの画像を見ることができます。 
しばらくの間、掲示板は閉鎖します。(管理人)
このホームページはリンクフリーです。リンクされる方、連絡していただければうれしいです