ぶらりと歩いて切り取った写真とボヤキと軽口コメント。ごゆっくりどうぞ。
since 1997/11/17 last update 2004/06/11


HOME /              現在改装中です。ちょっとまってね      ちょっとだけ

きれいなバラにはトゲがある。って・・・我が家の庭に季節外れのバラが咲いていました。

トゲついでに私ごとですが、サボテンのトゲにやられちゃいました。
おもいきりつまずいて倒れ込んでしまい、おもわず握ったのがなんとサボテン!
手のひらトゲだらけ血だらけで、うち1本に神経を貫かれ、医者通い。
あわれ「針のムシロ」を味わったしだい。

このページ内の画像または画像の一部分でもコピーすることを禁じます。
記事は転載してもかまいませんが、必ず出処をあきらかにし(URL掲載のこと)私あてにメールを出して下さい。